• 締切済み

CMの「よっしゃあ現役合格じゃ!」って言うってる人の合格校は?

04151222の回答

• 04151222
回答No.5

「現役合格じゃ!」と叫んでいる方の合格校はわかりませんが(ごめんなさい)、「一年間頑張ってきてよかったです」といっている女の子は名古屋大学です。 ほかにも北海道大学の合格者などが映っているようなので、旧帝大あたりの合格者だと思っていたのですがどうでしょう??

sakamotoman
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。参考になりました。やっぱり無名なんでしょうかねえ^^。