• 締切済み

1cm前後のガラスのオハジキが欲しいです

こんにちは(^^) 内容が ちょっと違うので別投稿します。 1cm前後のガラスで出来たオーロラ加工された オハジキ(穴の有無は不問)が買える所、サイトを ご存知でしたら情報お願いします。 ピアスが作りたいので2個~10個単位で買えると 助かります^^;。 宜しくお願いします☆

noname#198624

みんなの回答

noname#26953
noname#26953
回答No.4

おはじきでしたら 駄菓子屋さんで売ってますよ! サイトはちょっとわかりませんが 今はレトロなものが好きという人も多いので 安くて大量にレトロなものが買える 駄菓子屋さんは結構探せば多いので ぜひ探してみてください

質問者

お礼

遅くなってしまいましたが… 回答ありがとうございました。 住んでるところは田舎なんですが、 駄菓子屋さんが無くて…。 オハジキをキレイだからって集めてたものの、 小さい頃 遊んだ記憶がないです(汗)。

• ryu1207
回答No.3
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが… 回答ありがとうございました。 ダース買いするほどは必要ないので… 100均で並んでいたので何種類か買ってきました^^;

• takomari
回答No.2

#1さん同様、ついこの前100円ショップで見かけましたが… ネットではこちらにあります↓ http://item.rakuten.co.jp/wakei-seijyaku/10000298/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/wakei-seijyaku/10000298/
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが… 回答ありがとうございました。 100均に行ったら並んでました^^;

noname#160403
noname#160403
回答No.1

100円ショップなどで買えると思いますよ。

質問者

お礼

遅くなってしまいましたが… 回答ありがとうございました。 以前 100均に行った時は少なかったのですが、 夏が近いせいか並んでました^^。