• ベストアンサー

レーザー脱毛後

karenjueruの回答

回答No.2

こんにちは。私もフェロモンの話は初耳です。 汗の量が増えたかなってくらいです。。 私はひざ下、上、ひじ下、脇を脱毛しました。まだ途中ですけど、私は脱毛後抜けるまで1ヶ月くらい掛かった時もありますよ。 毎回忘れた頃に「あ、なくなってる。」って感じで短くても2週間くらいですかね、始めの毛が濃い時期はもっと掛かりました。見た目がわるくて嫌ですけど、気長に待ってください☆ 豆乳ローションはエタノールの量を減らせば乾燥しないと思いますよ。もしくわグリセリンを少し増やすといいと思います。 他の化粧水も一緒に使ってましたが、私は特に問題なかったです。

noname#17370
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脱毛後抜けるまで結構時間がかかったりするんですね。 クリニックでは1週間から10日と聞いていたので、効果がなかったのかな、と思い始めていました。安心しました。 豆乳ローションは次回作るときにはエタノールの量を減らしてみようと 思います。他の化粧水との併用も大丈夫みたいですね。

関連するQ&A

  • レーザー脱毛の効果

    1週間ほど前にクリニックではじめてひざ下と脇、太もも前面の医療レーザー脱毛を受けました。 でもまだ太い毛がたくさんはえています‥。 これは2回目まではこのままなのでしょうか? ひざ下、脇は長い期間毛抜き等で自己処理をしていたため医療レーザーがきかなかったということってありませんか? ちなみに太ももはもともと濃くなかったので自己処理もしていなかったせいかすでにツルツルしています。 あと自己処理のしすぎで脇だけでなくひざ下も鳥肌っぽくなってしまっているのですが、レーザー脱毛したらキレイになったよって方いますか?

  • レーザー脱毛について教えてください!

    腋と足の脱毛を考えてます。 友人に紹介されたクリニックは医療レーザーで腋と膝下セットで今なら29万と言われたのですが他の知人に「高いよ」と言われ、エステならもっと安くできると言われました。 エステ脱毛って大丈夫なんでしょうか? また医療用で29万は高いのでしょうか? 神奈川県民なので小田原~横浜周辺で探しているのですかもしお勧めがあったら教えてください。

  • レーザー脱毛について

    レーザー脱毛経験者に御質問します。 比較的有名な神奈○クリニックか品○クリニック (形成外科)での脱毛を検討しています。 そこで質問なのですが、神奈○クリニックは 1年間のフリープランがあり割安なのですが 1.5ヶ月に1回通ったとして年間8回で 脱毛の方は大体終了するものなのでしょうか? あと予約もちゃんと取れるのかも不安です。 品○クリニックはフリープランが無い為 確実に脱毛が済むまで出来そうですが 1回の料金がワキ以外はちょっと高いように感じます。 (私はワキとひざ下をしたいと思っています) 以上の点で、迷っているのですが 経験者若しくは、上記クリニックで 脱毛された方がいらっしゃいましたら 料金面以外の事も(良かった点、悪かった点) 併せてアドバイス下さい。 あと「他にも良いところがあるよ~」 というご意見がありましたら、教えて下さい。 (私は南九州の方に住んでいます) 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 初回のレーザー脱毛の効果について

    1か月前に初めてワキとひざ下のレーザー脱毛を受けました。 1~2週間でワキの毛はほとんど抜けたのですが、ひざ下はところどころ抜けなかった毛もある状態です。 もちろん何回も受けないと完璧な状態にならないのは承知しています。 今回クリニックで一回限りの料金で受けたので、別のところに変えることも可能ではあるのですが、クリニックの雰囲気も悪くなかったですし、レーザーの痛みもほとんど感じなかったので次回も同じクリニックで受けたいと思っています。 ただ初回の施術でこのような状態というのは普通でしょうか? 『本来初回でももっと抜けるはず…』ということならばほかのクリニックも検討するつもりです。

  • (福岡)医療レーザー脱毛。。。

    エステよりも医療がいいと聞いて脱毛で調べたところ、あるクリニックが非常に破格でした。 医療レーザー使用で、膝下8回59800ワキ8回19800でした。また、この値段設定で元はとれるんでしょうか? 何かいろいろと不安です。 このクリニックで脱毛した方いませんか? この値段設定で医療レーザー脱毛した方いませんか? 美容整形などで働いている方いませんか? 湘南○○クリニックです。

  • レーザー脱毛後について

    日曜日に湘南美容外科で脇の脱毛をしてきました。 翌日くらいに1ミリくらい濃く黒いぽつぽつが生えてきてるんですが これは一週間くらいで抜けてくるんでしょうか?? 抜ける気配なくて不安なんですけど。 初めて脱毛へいきました! あと、何かケアとかしたほうがいいのでしょうか? 2日前くらいまではかゆみがあったのですがよくなりました

  • レーザー脱毛をしようと思っているのですが・・・

    近々、神奈川クリニックでレーザー脱毛をしようと思っています。 脱毛したい箇所は、ひざ下、ひざ、ひじ下、ひじ上、の4箇所です。 そこで今悩んでいることは、 一度に4箇所の脱毛をたのむか、 それとも二回に分けてするか、ということです。 二回に分けるとしたら、一月にひざ下とひざ、二月にひじ下とひじ上にするつもりです。 レーザー脱毛を何箇所かしたことがあるという方、 どちらが良いか、ぜひアドバイスをしてください。 私が悩んでいる原因は 「一度に四箇所もすると一日にかける時間が長すぎる」、 「一度に何箇所もするなんて聞いたことがない」、 「二回に分けると毎月のように通うことになるので大変」等の考えからです。 どちらが良いか本当に悩んでいます。>< どうぞよろしくお願いいたします。

  • レーザー脱毛と汗について

    ひざ下と脇をレーザー脱毛したいと考えていますが、あてた部分から汗が出なくなってしまうという事は無いのでしょうか。汗が出なくなるのは困るので・・・。

  • レーザー脱毛について。

    そろそろ処理を(ワキ)するのがめんどくになってきたのでレーザー脱毛をしようと思っています。 そこで、おすすめのクリニック&エステはないでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 医療レーザー脱毛プランの選択で迷ってます

    現在、両ワキ、両膝下の医療レーザー脱毛を検討中です。そこで、近所のクリニックを検索した結果、次の二つに絞り込みました。 (1)1年フリープラン(7回)、アレキサンドライトレーザー使用、両ワキ、両膝下で15万円 (2)一回毎の支払い制、ダイオードレーザー使用、両ワキ1万2千円、両膝下3万円(それぞれ1回毎の料金) どちらのほうがより効率がよいのでしょうか?当方レーザー脱毛未経験です。1年で果たして脱毛が完了するのかどうか??というところです。 地方なので少々お高いかもしれませんが・・・。 夏も近いことですし、早めに脱毛始めたいと考えているのでよろしくお願い致します。