• ベストアンサー

レーザー脱毛後

karenjueruの回答

回答No.2

こんにちは。私もフェロモンの話は初耳です。 汗の量が増えたかなってくらいです。。 私はひざ下、上、ひじ下、脇を脱毛しました。まだ途中ですけど、私は脱毛後抜けるまで1ヶ月くらい掛かった時もありますよ。 毎回忘れた頃に「あ、なくなってる。」って感じで短くても2週間くらいですかね、始めの毛が濃い時期はもっと掛かりました。見た目がわるくて嫌ですけど、気長に待ってください☆ 豆乳ローションはエタノールの量を減らせば乾燥しないと思いますよ。もしくわグリセリンを少し増やすといいと思います。 他の化粧水も一緒に使ってましたが、私は特に問題なかったです。

noname#17370
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脱毛後抜けるまで結構時間がかかったりするんですね。 クリニックでは1週間から10日と聞いていたので、効果がなかったのかな、と思い始めていました。安心しました。 豆乳ローションは次回作るときにはエタノールの量を減らしてみようと 思います。他の化粧水との併用も大丈夫みたいですね。