• ベストアンサー

ヤマハ ポッケについて…

ヤマハのポッケについて質問させてください。 ポッケは見た限りかなり小さいのですが、ノーマルでの最高速度は何キロなんでしょうか?改造とかして70キロほどまでいったりするんでしょうか?お願いします。

• crode
  • お礼率37% (12/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポッケに乗ってた事有ります。 平坦路無風で体重60キロぐらいなら引っ張って60キロ出ました。加速は2ストなのでカブ50やモンキーよりいいです。 ミニトレやMR50,RD50と同系エンジンですので程度のいいエンジンに載せ替えてキャブを大きくしてうまくセッティングしてスプロケを高速向けに交換すれば70キロ超え可能です。

crode
質問者

お礼

ありがとうございました。