• ベストアンサー

総合的な値段で安い携帯電話はどこですか?

ken150320の回答

• ken150320
回答No.1

その使う人のライフスタイルによって変わってくると思います。 ある特定の人1人と連絡取るのがほとんどならボーダフォンのラブ定額で格安になるし、学生ならAUの学割で半額に。 それでも総合的に見るならAUかなぁぁ。 最近My割もできたみたいだし。(1人で加入でも家族割りと尾暗示ぐらいの割引を受けられるらしい) 参考になればいいです(^^)

inubon
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます 残念ながら学割使えません.... ひとつ念頭に置いて探してみます。