• ベストアンサー

総合的な値段で安い携帯電話はどこですか?

ken150320の回答

  • ken150320
  • ベストアンサー率27% (32/116)
回答No.1

その使う人のライフスタイルによって変わってくると思います。 ある特定の人1人と連絡取るのがほとんどならボーダフォンのラブ定額で格安になるし、学生ならAUの学割で半額に。 それでも総合的に見るならAUかなぁぁ。 最近My割もできたみたいだし。(1人で加入でも家族割りと尾暗示ぐらいの割引を受けられるらしい) 参考になればいいです(^^)

inubon
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます 残念ながら学割使えません.... ひとつ念頭に置いて探してみます。

関連するQ&A

  • 携帯電話の操作についてです。

    自分auのデジタル(p-704)の携帯電話を譲ってもらったのですがe-mail e-mailがサーバーに着たら携帯電話にお知らせする機能って当然ありますよね?e-mailの送着信は出来ますし接続したら着信音はなります。でも通常の待ち状態ではemailが着たことが分かりません。どうか教えてください。もらい物で取り説がありませんつい最近までdocomoのp203ヲ使っていた自分には 著と操作が複雑で,,,

  • 電話がかかりません

    WILLCOM LUを使用しています ここ一週間ぐらいまえから メールを通知してくれなくなり いつも「Eメール問い合わせ」をして 初めてメールがきているかどうかを知るようになりました メールはこれでも良いかと思っていました 他にもトラブルが ウイルコムから他に電話をする分には問題がないのですが 他からウイルコムに電話がかからなくなっていたのです 家の固定電話からかけてみると ツーツーツーという音がなるばかり 試しに公衆電話からしてみると 「電波の届かないところにいるか 電源を切っている・・・」という案内が流れます 友達が携帯電話からウイルコムに電話をかけたときも つながらなかったと言っていました どのような操作をしたら電話がかかるようになるのでしょうか 厚かましいですが メールの方も通知出来るようにしたいのです お願いします (なおマニュアルは紛失してしまいました)

  • 良い携帯電話とそのプランを探しています

    このたび、携帯の画面表示がおかしくなり、新しくしようと思っています。 (1)東京の子供たちへの電話代やメール代(ソフトバンク同士なので無料)を除き、 月々使うのは、Eメール代は500円前後、電話は1000円前後で携帯電話を使っています。 ネットは月に1回程度でほとんど使いません。 (2)田舎の我が家のエリアで使えるのは、各社の3Gのみ(ウイルコムのPHSが良かったのですが圏外)。 (3)ソフトバンクはやや繋がり難いので他を考えたい。その際、子供たちへの電話等の代金を抑えるために何かのサービスがあるプランが望ましい。 こんな条件で安くて見やすい携帯電話やプランを紹介して下さい。

  • ウイルコムから携帯に変えたいけれども…。悩み

    ウイルコムだけを利用して早8年が経過します。 先ずウイルコムを選んだ大きな理由は、時間帯に関係なく ウイルコム同士ならば最大2時間近く無料で通話ができる。という点です。 しかしながら、ウイルコムで困るのはやはり電波が弱い事です。 その他、最近では「ケータイで会員登録」→割引サービスなどをよく見かけますが、 何故かPHSは非対応。ばかりで虚しく思います。電話番号も「PHSは繋がりません」も同様。 友人でPHSを使っている人はいません。「今ピッチってあるの?」と言われました…。 【便利な点】 実家との長電話、主人とのライトメール(PHS)が気軽に出来る。 「誰とでも定額」に加入しているので、ちょっとした電話も 相手が固定電話の場合も無料にて気軽にかけられる。 【不満な点】 端末の問題有ですが、ちょっとしたネット検索をするにも不便。 機種は「WX01K」接続が遅い・見にくい・文字変換が著しく悪い等…。 私の一番の目的は必要な人との「通話・メール」が出来れば充分。 と思い、これまで我慢してきた面も多々あります。(電波の弱さ等) しかし最近では「携帯でのサービス」が多く出てきており、自分のPHSでは充分に 対応出来ない不便さを感じています。サービスがPHS非対応も含む。 今流行のスマホ等はゲームなども出来ますし、料金を考えると高くなりますが、 高画質のカメラ機能・動画などを考えると「使ってみたい」という気持ちがあります。 この際、出来るなら思い切って携帯に切り替えたいのです。 しかし身内にウイルコム関係者がおり、反対されています。契約が…ではなく、 「携帯は電波が悪すぎて通話もままならない」の一点張りなのです。 そんなに「携帯電話」は聞き取りにくいものなのでしょうか? こんなに普及していて有り得ないと思うのですが…。 その人は、スマホ(ソフトバンク最新機種)も持っています。※社の支給品です。 それを使った感想として「必要ない」「音声が悪すぎて話が通じない」等言っています。 ウイルコムを愛用されている方で「不便を感じる方」 「やっぱり携帯にしたいな」と思う方はおられませんか? やはり携帯電話(PHSを含む)を全般で捕えた場合、 コスト面を重視するのであれば、通話・Eメールが出来れば良い。 レベルであれば一番リーズナブルなのはウイルコムなのでしょうか。 (ちなみにワンセグやミュージック・おさいふケータイなどは (一切使う予定はありません。『着うた』は使いたいです。 最近では携帯+『2台目がウイルコム』 というのが定番のようで ウイルコムだけ。というのは少々厳しい感じがします。(電波・機能面・機種が少ないetc…) 質問1、皆さんはウイルコム1台でも充分に満足していますか? 質問2、携帯電話はそんなにも通話が出来ないほど音声が悪いですか? 質問3、コスト面を重視すればウイルコムが一番安いのですか? 長文失礼しました。どうぞよろしくお願いします。

  • ファクシミリフォンの着信を携帯電話に転送について

    ファクシミリフォンの着信を携帯電話に転送について ファクシミリフォンの着信を携帯電話に転送出来る機種は有りますか? 現在回線はひかり電話、ブラザーMFC-615CLで携帯はauです。 まだ使えますが、希望の機種があれば購入しようと思います。 できればブラザー、ファクシミリフォン無線LAN付が良いんですけど、他のメーカーでも あればお教え頂けたらと思います。 宜しくお願いします。 機種が無ければボイスワープ検討中です。

  • 携帯のやつ

    携帯についての質問!! 携帯の機種の中で一番安い機種はなんですか?? ウイルコム以外でお願いします!! au,softbank,docomoのなかで!!

  • 携帯電話の着信・・・

    auの携帯電話を使ってます。ezweb中に着信があると留守番サービスセンターに切り替わっているのですが・・・前使っていた携帯はezweb中でも着信が優先でした。機種によって違うのでしょうか?何か設定しなければいけないのでしょうか?ezweb中に着信があるかもとどきどきしてゆっくり見えないです。

  • 携帯電話でできるだけ軽量のもの

    携帯電話でできるだけ軽量のものを探しています。会社はどこでもOKです。 一番軽量なものを探したら、ウイルコムのWX06Aという機種です。 小さすぎて使いづらそうですが、重さは32グラムで本当に軽くて小さいです。  ここまで軽量で小さくなくてもいいので、docomoやauなどはどうでしょうか? メールなどの機能は一切いりません。 通常に電話ができればいいです。 おすすめのものがありましたら是非教えてください。

  • 携帯電話

    さきほど、携帯に聞き覚えのない会社から電話がありました。(携帯電話からの着信でした)私の名前はわからない様子でしたが、電話の機種と電話番号はあってました。「○○に登録されましたか?」と聞かれたので「覚えがありません」と答えたら「登録されたようですので削除しておきます」と言われて電話を切りました。電話番号だけで機種までわかるんでしょうか?ちょっと怖いです

  • 携帯電話で出たくない相手がいます。

    携帯電話で出たくない相手がいます。 しかし都合上、着信拒否にはできないのです。 着信拒否にしたら相手にわかられてしまいますものね…。 今、留守番電話設定を0秒にして誰からかかってきても呼び出しなしで留守番電話に繋がるようにしているのですが、これだと他の人からかかってきてもすぐに気がつけないので大変不便です。 相手によって呼び出し設定の秒数を設定できる機種はソフトバンクでありますか? どなたかそういう機種を使っていませんか?