• 締切済み

携帯のやつ

携帯についての質問!! 携帯の機種の中で一番安い機種はなんですか?? ウイルコム以外でお願いします!! au,softbank,docomoのなかで!!

みんなの回答

• unazukisan
回答No.2

3キャリアを扱っている販売店で色々見た方がいいです。 販売店によっても、値段が全然違います。 auでも新規0円ありますよ。

• hana-hana3
回答No.1

>一番安い機種はなんですか?? 販売店によって携帯の価格が違いますから、古い機種や不人気機種なら安いと言えます。 それに、新規なら1円~ですからね。 ソフトバンクなら、初期費用0円で携帯を持てますから「安い」かもね。 店頭で確認するのが一番でしょう。 ここで「○○(機種名)」ならX円という回答を貰ってもあまり役に立たないと思いますよ。