• ベストアンサー

大海ざぶ~ん 大海ざぶ~ん 今までなかった 大海 ざぶ~んのタレント

ローカルかもしれませんが、パチンコのCMで「大海ざぶ~ん 大海ざぶ~ん 今までなかった 大海 ざぶ~ん」といってる女の子は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoka15
回答No.1

松里ともかさんじゃないですかね? 昔ワンダフルに出ていたときは松梨知果って名前でしたけど、変わったみたいですね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/T-Style/tomoka_001.htm
coral_japan
質問者

お礼

ほんとだ~ このひとです。グラビア系だったんですね。 ありがとうございます~ くるくるピ!