• ベストアンサー

大海物語のアトランティスモードですが…

パチンコ初心者の者なんですが、教えてください。 大海物語のアトランティスモードで、リーチが来るとボタンの絵がでますが、その時ボタンは連打したほうがいいのでしょうか?それとも1回でいいものなんでしょうか? 先日行ったパチンコ屋で、リーチが来て適当にボタンを連打していたら、隣に座っていた男性が「えっ!!」というような顔で見ていたので気になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

まったく関係ありません。 図柄が変動する前に、大当たりか外れかは決まってますから。 疲れるだけなので、1回で十分です。

noname#168686
質問者

お礼

toro321さん どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.3

皆さんおっしゃってますが すべてのパチンコの大当たりはチェッカー通過時に決まってますので すべてのパチンコのボタンは単なる演出を楽しむためだけのものだと思ってください いまだに台をたたくとかボタン連打するおば様たちがいるのですが 疲れるのでやめておきましょう

noname#168686
質問者

お礼

mappy0213さん どうもありがとうございました。 確かに普通にリーチがきても、台を叩いている人もいますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113407
noname#113407
回答No.1

特に関係ないです。

noname#168686
質問者

お礼

korutoreinさん どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。