• 締切済み

大海物語「確変当たりが近い目」って?

過去に同じ質問があったらすみません。 某ブログで「大海物語には、あと何回かで確変当たりがくるというのが分かる目がある」という記述を見ました。 当方はパチンコ歴3年ですが、デジタルの数字はハズレの場合は何の意味もないと思っていたので、ちょっと衝撃でした。 本当に「大海物語」にはこんなリーチ目があるんですか? またあるのでしたら…図々しいのは承知の上ですが、奇特な方、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• takarajun
回答No.3

全くそのようなものはありません。 玉がスタートチャッカーに入った瞬間、出る数字が決定されていますから、単なる演出にすぎません。 ついでに玉がスタートチャッカーに入った瞬間には決まっているわけですから、保留玉(4個)も“保留中”に次に出る数字、4種類が決まっています。

Croce_del_Sud
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、そのようなものは「ない」のですね! 安心したような…、でもちょっとそんなものがあって欲しかったような…(笑) これからも地道に頑張ります!

• poponponpo
回答No.2

そのようなものはありません。 オカルト攻略法にそのようなものを見ることがありますが、何の根拠もありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、そんなものは「オカルト」の類になるのですね…。 安心したような…、でもちょっとそんなものがあって欲しかったような…(笑) これからも地道に頑張ります!

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 >デジタルの数字はハズレの場合は何の意味もないと思っていたので この認識であってますよ。 何が出たら50回転以内で当たる! こんなハズレが沢山出たら嵌り台。 例え、不正があったとしてもわざわざ演出は変わりませんし、 そんなROMを作るのも手間がかかりすぎます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、ハズレは、ハズレ。 何の意味もないのですね! 安心したような…、でもちょっとそんなものがあって欲しかったような…(笑) これからも地道に頑張ります!