• ベストアンサー

表の中にページ番号表示

よろしくお願いします。 エクセル2000でヘッターフッター以外に総ページ番号とページ番号を表示したい。 表の中に総ページ番号とページ番号を表示できるような関数?はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • headgear
回答No.1

ヘッダーやフッターにページ数を入れて、大量の改行やスペースを入れると、位置あわせは面倒ですが入れる場所はかなり自由になると思います。 関数は私も結構探しましたがエクセルでは見つかりませんでした。

taka-pe
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ヘッターフッターでやります。