• ベストアンサー

ディズニーランドでのキャラクターキャストについて

naru_1970の回答

• ベストアンサー
  • naru_1970
回答No.1

キャラクターキャストは男性もいらっしゃいますよ。 身長の高いキャラクターに限定されるんですが。Gフィーとか。それと、パークでグリーティングするキャラクターとショー(パレード)に出演するキャラクターと2種類あったと思います。 採用の関してですが、フロムAとかにもたまに出ていたような気もします。定期的にというより、足りなくなったらオーディションをしていたかもしれません。 どちらにしろ、ダンスとかのオーディションはあると思いますよ。 がんばって下さいね。

kon1984
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。。 男性でも出来るんですね。。 身長は180近くあるので大丈夫だと思うのですが・・・(^^; これからできるだけフロムAをこれから欠かさずにチェックします(苦笑) 貴重な情報ありがとうございました。。