• ベストアンサー

突然パソコンが動かなくなりました

littleboy1024の回答

回答No.3

ディスクが認識しないとなると難しいですね。 かなりの重症と見受けられます。 お持ちのパソコンは1台だけでしょうか? もし、もう1台お持ちであればそちらに大切なデータをネットワークケーブルで移してリカバリーをするというあり方はあるのですが。 ディスクが認識しないとなると解決するには難しいですね。 購入した店で修理を依頼してみてはどうでしょうか? それでもデータは自分でどうにかしてバックアップとらないといけませんけど。