• 締切済み
  • 困ってます

マイコンピュータを表示させる

たくさんのPCの初期のセットアップをするため、バッチファイルかプログラムで、デスクトップにマイコンピュータを表示させ、IEを非表示にするということ行いたいのですが、可能でしょうか? OSはXPです。 もしくはコントロールパネルの画面のデスクトップタブのデスクトップのカスタマイズで表示される「デスクトップの項目」画面を表示するだけでも構いません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nda23

デスクトップのショートカットを作成/削除したいということでしょうか? それとも、システムのプロパティ画面を開きたいということでしょうか?