• ベストアンサー

京都、奈良、キョナラ。埼玉、群馬、グンタマ。

PRIUS-GTの回答

  • PRIUS-GT
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

これですか?

参考URL:
http://29g.net/html/072404.php
hal919
質問者

お礼

うわ!! まさにこれです! 懐かしいっ。 回答順で次点にさせていただきました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • つい最近のお笑い番組に出ていた名前の知りたい芸人がいます

    先週あたりに放送されていた深夜のお笑い番組で 男の芸人がロボットの格好をして 炭酸水の中で目を開けるというネタや 女の芸人の3組のなんとかさんというキャラで 円周率をいいリズムでいうというネタを見ました。 後者のネタがどうしてももう一度見たいのですが、 番組名も芸人の名前もわからず悶々としております。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら 教えていただけませんか!?

  • 誰?

    ちょっと前のバラエティ番組で見かけたお笑い芸人ですが、男の芸人さん(ピン)でして客さんにアンケートを調査するような感じのネタが印象に残っています。これだけですがご存じでしたら教えて下さい。

  • お笑い番組

    私は前からお笑いが大好きなんですが 最近のお笑い番組は芸人さんは出てるけど 全然ネタやってくれないような気がします。 笑いの金メダルも最初はネタ中心だったのに 今は色々なコーナーができたりして・・・。 私は色々な芸人さんのネタが見たいです!! ネタだけやってる番組あったら教えてください!! ちなみに爆笑オンエアバトルはみてます★

  • あの人は名前お教えください。

    大阪のアンダーグランドの芸人さんなんですが、 元宝塚の人と競演している人なんですが、めがねをかけて 痩せていて、「いやげせんみ、ずうふぁー」ていいてるひとです。 確か前に深夜番組で芸人がえらぶ、稀少価値芸人に出てい て、パチンコねたを今一度みたいので、どこの所属で 名前ご存知の方お教えください。

  • お笑い芸人?の名前を教えて下さい

    1年半ほど前に部活の先輩が 真似をしていた芸人さんなんですが、 あんなぁ、こん前なぁ~ という口調でネタが始まります。 ネタの内容は 脚が痛かったのでエアーサロンパスをお母さんにとってもらい、 患部に塗布したが効かないので何故だ?と思ってよく見ると エアサロではなく「トイレそのあとに」だった。 というものや 「目が泳ぐ」という慣用句について 「目は泳がんやろ~」とツッコむ などというものです。 すみません、かなり記憶が曖昧なので今 分かることがこのくらいしかありません… ひょっすると芸人さんじゃないのかもしれませんが もし、この芸人さんの名前を知っている という方がいらっしゃったら教えて下さい。 乱文失礼しました。

  • 芸人さんをアイドル視するのは迷惑ですか?

    私は元々ジャニーズが好きなのですが、彼等が芸人さんの番組に出演した時がきっかけでその中の芸人さんが好きになり、そこからお笑いに興味を持ち、ネタや過去の出演番組を見たり、時々劇場にも行くようになりました。でも、「ネタを見る」というより「その人を見に行く」というという気持ちが強い分、声援の代わりに拍手しか出来ない事に物足りなさを感じます。そう思うのは芸人さんをアイドル視しているからだと思うのですが、芸人さんにとっては、純粋にネタで楽しんでもらいたいのでしょうから、こういう考えの方って迷惑ですか?

  • 芸人知りたいです。

    前に何かの番組に出ていた語尾に「トゥー」を付けるラップ調の芸人を知りたいです。ってゆうかもう1度見たいです。この芸人のネタ動画のあるサイト教えて下さい。

  • ひろしです

    こんにちは。 先日テレビで見た芸人で「ひろしです・・」という ネタをやっていた人が面白かったのでまた見たいのですが この人の芸名は何と言うのかご存知の方いらっしゃいますか? 娘に聞いても「ひろし」としか教えてくれないのでこちらで 質問させていただきました。 #お笑い芸人ばかり出る番組に出ていた男の人です。

  • 猛獣と格闘する芸人の名前

    少しだけしか見ていないのでゆっくり見たいのですが、芸人さんの名前がわりません。 7月の末頃にスマップの中井の番組か一緒に出ていた番組を見ました カンガルー、ライオン、ワニなどの猛獣とどうやって戦うかというネタだったんですが ご存知のかたいらっしゃらないでしょうか?

  • お笑い芸人は

    この前、家族がテレビを見ていたので自分もボーっと見ていたところ元猿岩石の有吉が芸人はバライティー番組に出るために一生賢命やているみたいな主旨のことを言っていました。 それを聞いた家族が芸人は人前に出て自分たちのネタを披露して笑わせるのが芸人であってテレビの演出に乗っかり内輪でギャーギャー騒ぐだけやご飯を食べたり情報番組に出てニュースを解説するのが芸人じゃないということで盛り上がりました。 猿岩石のときにネタを見たことがありますがまったく面白くなく、人の容姿をみて笑いをとるという大学生の合コンレベルのネタでお金が稼げるのならそりゃバライティー番組に出てたいのはわかりますがそれにしても最近のお笑い芸人って皆さん面白いと思っているんでしょうか?