• ベストアンサー

猛獣と格闘する芸人の名前

少しだけしか見ていないのでゆっくり見たいのですが、芸人さんの名前がわりません。 7月の末頃にスマップの中井の番組か一緒に出ていた番組を見ました カンガルー、ライオン、ワニなどの猛獣とどうやって戦うかというネタだったんですが ご存知のかたいらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組は「うもれびと」じゃないですか。中居くん司会の。 あの方はお笑い芸人じゃないですよ。 なんと元陸上競技の十種競技の日本チャンピオンです。現在はタレント活動もされています。 「武井荘(たけい・そう)」さんです。 百獣の王をめざして日夜トレーニングしているそうです(笑)。

amisyadai
質問者

お礼

ありがとうございます お笑い芸人じゃなかったんですね 探しても見つからないはずだ。。

関連するQ&A

  • つい最近のお笑い番組に出ていた名前の知りたい芸人がいます

    先週あたりに放送されていた深夜のお笑い番組で 男の芸人がロボットの格好をして 炭酸水の中で目を開けるというネタや 女の芸人の3組のなんとかさんというキャラで 円周率をいいリズムでいうというネタを見ました。 後者のネタがどうしてももう一度見たいのですが、 番組名も芸人の名前もわからず悶々としております。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら 教えていただけませんか!?

  • 芸人さんの名前が知りたいです。

    首に大きな鈴をつけ、メッシュ髪egg系のチャラチャラしたドラえもんのネタをやっている芸人さんの名前が知りたいです。 どなたかご存じの方、教えて頂けると嬉しいです。

  • 芸人さんの名前が思い出せません

    とある芸人さんの名前が思い出せずおとといからずーっとモヤモヤしています。 男性のピン芸人で、歌を歌うネタで、 ~~~~~♪ ハッ(裏声) ~~~~~♪ と言った感じで歌詞の合間に ハッ♪ を裏声で挟んでいました。 歌はすごくゆったりしてもの悲しいような歌でした。 自虐ネタのようなネタだったと思います。 エンタの神様がレギュラー放送していた時に見た記憶があります。 それ以外ほとんど思い出せないのですが、どなたかわかる方いませんでしょうか( ; _ ; )

  • 芸人さんの名前が・・・

    すみません、芸人さんの名前が分からないのですが・・・ 着物を着て、チャンチャカチャン・・・とか言って、最後に ちっきしょーって、言う芸人さんなんですが。 分かる方、いらっしゃいませんか? たまたま見た番組に出ていたのですが、また見たいなと思い^_^; 宜しくお願いします。

  • このお笑い芸人の名前は…

     以前一度だけ見たことがあるのですが二人組みで回文ネタをするお笑い芸人さんの名前を教えてください。どなたかご存じないですか?  もう一度見てみたいんですけど、あまりTVに出てらっしゃらないのでしょうか?

  • ハゲたピン芸人の名前を教えてください

    以前テレビで数回見たことがある芸人さんなのですが、 名前が分からないのでご存知の方教えてください。 特徴は、髪が薄い中年の男性で、 ハゲをネタにもしている方です。 以前レッドカーペットで見たことがあり、 その時は悪夢にうなされて目覚め、その夢の内容で笑いを取るというネタをされていました。 情報が少なく、分かりづらいかと思いますが よろしくお願いいたします。

  • ○○~の。○○~の。というスケッチブックネタをやる芸人

    わかりづらいかもしれませんが、 スケッチブックをめくりながら ○○~の。○○~の。○○・・・○○~の。 というネタをやる芸人さんの名前をご存知の方、 教えて下さい。

  • お笑い芸人の名前を知りたい

    こんばんわ。下記の条件を満たすお笑い芸人を探しております。 ・去年の11月ごろ、TVに出ていた ・1人で、ニュースキャスターのような喋り方をしていた ・私が覚えているネタが「本日のプロ野球は、13本のホームランが飛び出す乱打戦となりましたが、3対2という理不尽な結果に終わりました」というもの ・上のようなネタをリズムよく話していた 日本テレビの「エンタの神様」やNHKの「勝ち抜きお笑いバトル」をチェックしているのですが、どうもそれらしき芸人はいません。ツタヤでお笑い芸人のDVDもチェックしたのですが、やはりいませんでした。 ずっと探しているけど、見つかりません… もし、名前を知っている方がおられましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 女性芸人の名前を教えてください!!

    2週間ほど前、確か稲垣吾郎の番組だったと思うのですが、女性のピン芸人が出ていたんです。 その方が、すっごく面白かったのですが、名前も分からず、それ以来見ていません。 特徴 ・青森(?)岩手(?)とにかく東北弁で話す。 ・「調子にのんじゃねぇーぞ」みたいな事を繰り返して、同じ口調でいろんなネタを話す。(東京の人を敵視??) ・ネタの中に台風の時に川の水が溢れて豚(牛?)が流れていた話がある。 このくらいしか分からないのですが、どなたかお分かりになる方教えてください!!

  • あるピン芸人さん(?)の名前がわかりません

    ある男性のピン芸人さん(?)の名前がわかりません。 たしかフジテレビのTHE THREE THEATER に出ていたと思うのですが。。。 その時のネタは、首都圏の地図本に対してドS女王様風のつっこみを 入れていく、というものでした。 ご存知の方がおられましたら、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう