• ベストアンサー

誰?

ちょっと前のバラエティ番組で見かけたお笑い芸人ですが、男の芸人さん(ピン)でして客さんにアンケートを調査するような感じのネタが印象に残っています。これだけですがご存じでしたら教えて下さい。

noname#13963
noname#13963

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

エンタの達人に出てくる「ハローケイスケ」です。 会場のお客さんもきちんとアンケートに答えているようです。 はてなダイヤリー ハローケイスケ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CF%A5%ED%A1%BC%A5%B1%A5%A4%A5%B9%A5%B1?kid=38513

noname#13963
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。間違いないようですね。

関連するQ&A

  • トークスキルの鍛え方とは

    お笑いのニュースをみていると、お笑い芸人さんがネタでブレイクしたあと、「トークができるかどうか」で評価され、できればバラエティ番組へ出るようになり、できなければブレイクしたネタをもって巡業するみたいです。 方やテレビ番組には結構細かいところまで脚本があるとききます。 トークスキルとは?トークスキルって本当に必要ですか? 実際どうやって鍛えているのでしょうか? そのあたりのこと、何かご存知のことがあれば少し教えてください。

  • お笑い番組について

    10代後半の女です。 私はお笑い番組をたまたま見ても、なんだか低俗と感じてしまうことが多いです。もちろん、本当に面白くて心から笑わせてくれるようなネタをする人もいますよね。あまり詳しくはないですが・・・。そういうのが嫌い(お笑い自体が嫌い)っていうわけではないのですが、どうも近頃のお笑い(バラエティ番組一般に言えると思いますが)はいじったりからかったり、何と言うか品が無い感じのものが多く、これのどこが面白くてみんな笑うんだろう、とか思ってしまいます。私は古い人間なのかもしれません。でも友達がお笑いの話などをし始めてもすごく有名なネタやお笑い芸人以外、よくわからないことが多いです。「え、知らないの?」といわれることもあります。他のことでならたくさん話が合うのに、お笑いの話になるとついていけなくてなんとなくいやです。お笑いが嫌いなんて人は珍しいしそれを言うのもあまり気が進まなくて・・・。エンタの神様とか毎週見ようとしたこともありますが、進んでみたいと思わないのに見るのもどうかと思ってあまり見ていません。 最低限、人との話に困らないように何か見たほうがいいと思いますか?あとおすすめがあったらお願いします。ここが面白いんだとか、このお笑い芸人は好きだ、とかの意見もあればお願いします。

  • あなたのお笑い芸人に対するイメージは何ですか?

    みなさんのお笑い芸人に対するイメージは何ですか? 私は、割と賢い人が多いというイメージがあります。 だって馬鹿だったら漫才のネタあんだけ考えられますか? 無理ですよ。バラエティ番組でもアドリブでおもしろい事を言わなければならない。 それに番組の司会って芸人がすることあっても俳優がすることってまずないですよね。 歌も上手い人多いし多才だなと思います。 島田紳助なんかすごい頭の回転が速いし、知識も豊富ですごいと思います。 だからお笑い芸人が割と高学歴な人が多いのもわかる気がします。私はお笑い芸人という職種は立派だと思います。みなさんのお笑い芸人に対するイメージを聞かせて下さい。

  • そういえば、あんな女性お笑いタレントが、いたなあ・・・

    先ほど何の脈絡もなく、「だっちゅうの!」というフレーズが頭に浮かんできました。 え~と、女性の漫才コンビのネタだったなあ、と思いながらも、名前が思い出さなかったので、検索してみましたら・・・そう、「パイレーツ」でしたね~ そう考えてみたら、昔は女性同士の漫才コンビというのは少なかったし、あっても長続きしにくかったかもしれませんね。 ピン芸人も、最近のようにバラエティを埋め尽くすほど人数がいなかったので、女性アイドルを狩り出したりしていましたし・・・ そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、そういえば昔いたなあと懐かしく思い出す、女性お笑いタレントを教えて下さい。 もちろんアンケートですので、重複のご回答も大歓迎です。 宜しくお願いします。

  • お笑い番組

    私は前からお笑いが大好きなんですが 最近のお笑い番組は芸人さんは出てるけど 全然ネタやってくれないような気がします。 笑いの金メダルも最初はネタ中心だったのに 今は色々なコーナーができたりして・・・。 私は色々な芸人さんのネタが見たいです!! ネタだけやってる番組あったら教えてください!! ちなみに爆笑オンエアバトルはみてます★

  • 「いつもここから」はなぜTV出演が少ない?

    「いつもここから」の、特に暴走族ネタが大好きです。 「エンタの神様」ではときどき見るのですが、その他のお笑い番組やバラエティ番組で、ほとんど見かけないのはなぜなんでしょう。 どこにチャンネルを合わせても、お笑い芸人誰か彼かが出演している昨今、彼らは人気が無いわけではないと思うのですが、本当にあまりに見かけないのが気になって。 よろしくお願いします。

  • ひろしです

    こんにちは。 先日テレビで見た芸人で「ひろしです・・」という ネタをやっていた人が面白かったのでまた見たいのですが この人の芸名は何と言うのかご存知の方いらっしゃいますか? 娘に聞いても「ひろし」としか教えてくれないのでこちらで 質問させていただきました。 #お笑い芸人ばかり出る番組に出ていた男の人です。

  • 一発ギャグをみんなの前でしなければいけなくなってしまったので 簡単で少し面白い一発芸はありませんんか? また、あまりテレビでお笑いを見ないのでピン芸人のねたなど知りません お勧めのピン芸人の面白いねたなど教えてくださいお願いします 自分勝手でスイマセン><

  • 撃ったるわ~い?

    何かの賞を懸けた番組で見たのですが、 『撃ったるわ~い』か『やったるわ~い』 また、 『俺の武器はレーザービーム』 などのネタをやられていたお笑い芸人さんの名前を教えて下さい。 あまり覚えていないのでネタは不確かです。 覚えている限りでは、確かオオタケマコトさん等が審査員をされていたと思います。 凄く面白かったので印象はあるんですが名前が思い出せません!

  • 芸人さんの名前教えてください

    数日前に何かの番組で見た芸人さんなんですが、名前を忘れました。 男性のピン芸人で、シュールな感じの笑い。 うろ覚えですが、手で口を押さえて 「すいません」を変な発音とイントネーションで連呼する。 誰だかお分かりでしょうか?? 別にすごく面白かったわけでもなかったのですが(失礼;) 思い出せなくて気になっています。 できれば、何の番組に出ていたのかも教えていただけると嬉しいのですが。

専門家に質問してみよう