• 締切済み

会員制の結婚式場

来年結婚を考えています。 以前、結婚式が出来るという会員制のレストランを見つけました。 問い合わせしたところ、会員の紹介か、提携?会社の社員の紹介が 必要との答えでした。 とても気に入ったので、周りの親戚など探したのですが、見つかりません。 何かいい方法などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• yotti
回答No.1

レストランと言うところは、客有ってのお店ですから 何処でもというわけではないでしょうが、有る程度の固定客をその日だけでも、招待できるのなら レストラン側も断ったりはしないと思いますよ  いきなりは 困るかも知れませんが、前もって相談しておけば だいたい問題ないと思います (私の友人や私個人も同じ事をしましたから) 特定の良い場所がどうしても見つからないのでしたらしかたありませんが 広いレストランなどでしたら まず話を持って行くだけでも悪いことではないと思いますよ。 

mar0328
質問者

お礼

有難うございます。 ちょっと勇気が出ましたので、 早速見学の予約を入れてみました。 頑張って交渉してみます。 とても助かりました。