• ベストアンサー

円からドルへの両替について

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

ikuchan さん こんにちは。 日本での話ですよね? 手数料は売り買いそれぞれ3円です。 ひょっとしたら空港は高めかもしれませんが町の銀行では銀行差はありませんよ。 それでは  byクアアイナでした♪

ikuchan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。最近日本で通貨を取り扱ってない国にばかり行っていたので、久しぶりに日本で両替です。