• 締切済み

顔がむくむ。

私は最近、顔の右のほっぺただけがムクムのですが、熱いタオルなどを当てたりしても効果が感じられません。何かムクミを解消する良い方法はありますか?

みんなの回答

• timeup
回答No.1

>顔の右のほっぺただけがムクムのですが ⇒浮腫と言う診断があるわけですか? 何科でそういわれたのでしょうか?   醫學・健康関係では基礎情報(病院の初診で聞かれる程度)が無いとなんともいえません。 上記二つを書き添えて質問すれば、これからの時間専門の先生が見れば答えてくれる可能性が高まります。  私としては、浮腫ではないと思えます。