• ベストアンサー

顔用のコロコロ

最近顔がむくんでいるというかつかれているような気がします。 それに美容のことも気になり始めているので、 今度むくみ解消用のコロコロ(??)を買おうと思っているのですが、 良い購入先がありましたら教えてください。 100円ショップなんかでも買えますかね??

• hkhr
  • お礼率100% (124/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100円ショップにも薬局にもボディーショップとかにもありますよ。

hkhr
質問者

お礼

近くの薬局ではあまり見た記憶がないので、安い100円ショップでの購入を考えてみます。 回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。