• 締切済み

顔のむくみ対策何かありますか?

最近、顔のむくみが、とれません。 なにか、むくみをとる方法ありませんか?

みんなの回答

• makoge
回答No.2

#1さんの仰るとおり、リンパマッサージはいいですよ^^ 効きます! 上半身だけでも良いので、お風呂上りに是非☆ クリームを使って、体は冷やさないようにしてくださいね。 大事なのは塩分控えめの食事、運動ですね~。

• rinring
回答No.1

リンパマッサージがいいようです。 気分もすっきりします。

参考URL:
http://www.zenyaku.co.jp/k-1ban/memo/mukumi/07.html