• 締切済み

YAHOOオークションでID2つ使う為には?

YAHOOオークションで 1枚のクレジットカードで2つのIDでオークションって出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• sariban
回答No.1

参考URLにある通り、一枚のクレジットカードで登録できるIDは一つのみです。 複数のIDを利用するためには、別途カードを用意するか、又は提携銀行の口座を作る他無いようです。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-07.html