• 締切済み

ヤフーオークションのIDについて・・・

ヤフーオークションの参加料を引き落としにしているクレジットカードがいくつかあります。 ある1つのクレジットカードのものがどのIDのものかわからなくなってしまいました。 カード会社に聞いてみても無駄ですよね・・・? ご存知の方、教えてください! それからあるIDを破棄したいんですが、どうすればいいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

• 4405
  • お礼率56% (527/930)

みんなの回答

• sauzer
回答No.1

ヤフートップページの下の方にある、ウォレット>登録情報の確認(それぞれのIDでログイン)、お支払方法の欄に、カード会社、カード番号の下4桁、有効期限、が表示されますが、それで調べられませんか? IDを削除するには、↓をご覧下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html

4405
質問者

お礼

sauzerさん、ありがとうございます! ウォレットを見たのですが、その「それぞれのID」というものがわからなくて・・・ たった今、ヤフーオークションの方に問い合わせのメールを送りました。 返事をちゃんと頂けるかわからないのですが・・・ ご面倒おかけしました。 どうもありがとうございました。