-PR-
締切済み

櫻田宗久について

  • 困ってます
  • 質問No.20994
  • 閲覧数449
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

モデルの櫻田宗久君について何でもいいから情報ください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)



  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

何でもいいと言う事なんで、昔の事を…。
何年か前にaccessというグループがいたんですが、そのグループの「DRASTIC MERMAID」という曲のプロモーションビデオに若かりし頃の櫻田さんがご出演なさっていたように思います。間違っていたらごめんなさい。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ミッチーの出現がなければ王子の名をほしいままにしていたかもしれない
櫻田くん。「愛の奴隷」というSCDも出されてますが、プロデュースは
あの筒美京平先生。
邦画にも出演されていて「フレンチドレッシング」ではかなりの体当たり
演技をなさっているとか・・・(見てないのでわかんないですが)
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/0)

櫻田くんは今度吉川ひなのちゃんといっしょにユニットを結成したそうです。
ユニット名は「☆Spica☆」で2月23日に
「We(ハートがつきます)Spica」って曲をだすそうです♪
CDについて詳しいことは
http://www.4-dmusic.com←にのってるそうです。

また2月4日からスピカーのラジオ番組「4D music」(渋谷FM78.4/毎週日曜日20:00~20:58)がスタートしてるそうです!私のとこからは聞けないのですが・・・

★やっぱり櫻田くんって王子さまですよね(笑)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ