• ベストアンサー

WinXpのプログラムの追加と削除の一覧の変な空きスペース

こんにちは、 最近仕事およびプライベートで扱う一部のWindowsXPマシンのコントロールパネル→プログラムの追加と削除の一覧に変な空きスペース(それも結構広い)が出来て、名前順に表示するとAとBの間にどーんと空きが出てかなりスクロールしないとそれ以降のプログラムが出なくなってしまいました。とりあえず実害はないのですが、これは何か不具合とかバグとか使い方とか設定が悪いんでしょうか?。 NEC-MY26VR Sony-PCG-FX77Zでいつの間にやらそうなっています。

noname#79142

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
質問者

お礼

しょうがないが実害もないようですね。ありがとうございました。