• ベストアンサー

堂本兄弟

先日の堂本兄弟で新しいメンバーが発表されていましたが、 その時えなり君とトムさんがいなかったのは何故なのでしょうか。 もしトムさんが入院された後にあの番組が収録されたのならトムさんがいない理由は何となく分かるのですが。 えなり君はたまたまその日の収録にいなかっただけでメンバーを卒業したわけではないんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame-sanc
回答No.2

トムさん ・入院 ・「てるてるあした」出演 えなりくん ・大学 ・「渡る世間は鬼ばかり」出演 他に理由もありましょうが、主にこんな感じで忙しいかと思います。 予想ですが・・。 (^_^;)

その他の回答 (1)

回答No.1

公式HPにはメンバーとして写真があるので卒業はしていないと思います。 メンバーの中でも収録の時にいないときがあったような気がするので、きっとそういうことなのではないでしょうか。渡る世間のドラマも始まりましたし、学生ですし。(学生は関係ないかな^^;)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/