• ベストアンサー

堂本兄弟

先日の堂本兄弟で新しいメンバーが発表されていましたが、 その時えなり君とトムさんがいなかったのは何故なのでしょうか。 もしトムさんが入院された後にあの番組が収録されたのならトムさんがいない理由は何となく分かるのですが。 えなり君はたまたまその日の収録にいなかっただけでメンバーを卒業したわけではないんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ame-sanc
  • ベストアンサー率32% (152/467)
回答No.2

トムさん ・入院 ・「てるてるあした」出演 えなりくん ・大学 ・「渡る世間は鬼ばかり」出演 他に理由もありましょうが、主にこんな感じで忙しいかと思います。 予想ですが・・。 (^_^;)

その他の回答 (1)

回答No.1

公式HPにはメンバーとして写真があるので卒業はしていないと思います。 メンバーの中でも収録の時にいないときがあったような気がするので、きっとそういうことなのではないでしょうか。渡る世間のドラマも始まりましたし、学生ですし。(学生は関係ないかな^^;)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/

関連するQ&A

  • TV「堂本兄弟」の出演者

    毎回、結構楽しみで「堂本兄弟」を見るのですが、キンキ・キッズの後ろに座ってる方々はどの様な人なのでしょうか?画面上では「ガクト」と「えなり君」ぐらいしか分かりません!その他の方々はどの様な人なのでしょうか?

  • 3/3放送、堂本兄弟での剛くんの髪型。

    3/3放送の堂本兄弟(2/26収録)で剛くんが頭にバンダナをまいていました。 で、そのバンダナの後ろのほうから真っ黒な髪の毛が見えていたのですが、また髪型を変えたんですかね? なんか4月からドラマが始まると聞きましたが、その為のイメチェンでしょうか? バンダナを巻いていた為、どんな髪型なのか全然見当もつきませんでした。 どなたか、剛君の髪型情報をお持ちの方、教えてください。

  • ゲストのファンクラブ枠で「堂本兄弟」の観覧へ行かれた方に質問

    ゲストとなるアーティストのファンクラブから、 「堂本兄弟」の観覧受付の案内が来ました。 応募締切が明日です。(苦笑) そこでお聞きしたいのですが、ゲスト出演のアーティストファンクラブ枠で観覧へ行った場合、観覧出来るのは「歌収録」の部分だけですか? それとも、「歌収録」&「トーク」の両方ですか? 別の某歌番組の場合、ファンクラブ枠では毎回「歌収録」のみの観覧なんですが、「堂本兄弟」は行ったことがないので、わからないんです。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答を宜しくお願い致します。

  • 絢香、以前に出演した堂本兄弟での話。

    去年の話になります。女性アーティストの絢香が堂本兄弟に出演したことがあるのですが、当初、僕は絢香のことをあまり知らなくて、また興味もなく、番組を見ていませんでした。今は絢香の大ファンなので、番組を見られなかったことが非常に悔しいのですが、ある日次のような情報を耳にし、非常に気になったのでどなたかご存知の方は教えて下さい。 番組に出演していた絢香が、会話の中で同出演者のえなりかずき君のことを鼻で笑い小馬鹿にしていた、という話です。 ネットで調べるとそのような内容のことが少し書かれていたのですが、あまり詳細には分からず、具体的にはどのような状況だったのか非常に気になりました。 先程も述べた通り僕は絢香の大ファンなのですが、もしもこの話が本当なのだとすると少し考え直してしまいます。 どなたかご存知の方は詳細をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 堂本剛に衝撃を受けました。

    先日歌番組でたまたま堂本剛クンのうたとる歌を聴きました。 素晴しいので最初はこの人はだれ?なのかわかりませんでした しばらくして私の高速頭脳が回転して あ! これはアイドルの二人兄弟のキンキキッズのファイスが悪い方の人だと気づきました 大勢のバックダンサーを従えてちゃらちゃらと踊り 口パクのアイドルでしかないという認識しかありませんでした アルフィとか吉田拓郎なんかとバラエティ番組でチャラチャラと 歌とる印象しかありませんでした・・ しかし、街 や縁を結て を聞くと素晴らしく この人はアーチストだったのか!??と衝撃を受けました。 そこで質問ですが 最近しばらくテレビでみなかったので歌の上手な先生にレッスンを受けてちゃんと 歌を熱唱できるようになったのでしょうか? 衝撃を受けたので 凄く疑問におもうとります。 誠実な回答よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=HR_kOBvxNGc

  • たかみな卒業は、予め決まっていたことなのか?

    たかみなさんが、引退ということですが、先日のめちゃいけは、それこそがどっきりでしたでしょうか? もともと卒業は、決めていて秋元さんも知っていたと。 そののち、岡村さんとかとの打ち合わせをしています。 それでなければ、先に卒業と発表してしまってこのどっきり解散総選挙は、できなかったでしょう。 あまりに出来すぎたどっきり解散総選挙のあとの、卒業宣言。 すでに秋元Pもたかみなも知っていて漏れないためにも一部の間柄でのみ卒業は決まっていた。 どっきり解散総選挙番組のために、2週間のインターバルをおいたので、素直に順番からしたらこの番組をするとたかみなに告げてその収録をしていくうちに、やはり卒業しようとなったのでしょうか。 やはり、あれだけの大げさなドッキリをしたあとの焦燥感で、ウソとはいえはっきりと卒業しますと言ったわけで、冗談でも言えない言葉ではなかったでしょうか。 言ってはならない禁句を言ったことで一気に本当に卒業したいと展開したのではないかと思いますがどうでしょうか?

  • 30日のめちゃイケ生放送で、新メンバー発表がありましたが、

    30日のめちゃイケ生放送で、新メンバー発表がありましたが、 番組冒頭で、ダイノジ大地さんの大事な部分が映りましたよね?? かなりはっきり見えたのですが、その後謝罪などあったのでしょうか?完全に放送事故だと思うのですが(^^ゞ

  • きょうだい間の風邪

    子供3人の母です。 先日3人目を出産しました。その後生後1ヶ月で、上の子の風邪がうつり、こじらせてしまい入院してしまいました。 私にとって、病気で入院は初めてのことで、結構動揺してしまいました。 順調に回復して、すぐ退院出来たのですが、最近気温の差が激しいせいか、また上の子が咳や鼻水を出すようになりました。(熱はありません) 上の子(小1と年中)が下の子に向かって咳をする度に「また風邪がうつったら入院しちゃうよ、やめてね」と注意するのですが、 やっぱり何かに夢中になるとあちこちに向かって咳き込んでしまいます。(マスクはさせています) 皆さんは、兄弟姉妹の間で病気になった時、どんな対策をしていますか? 3番目がまだ生後2ヶ月なので、これからどんな風邪をひいてくるか不安で、また入院してしまったら…と思うと怖くて、最近は胃が痛くなってしまいました(汗) ちなみに、次男が生まれた頃は、長男がまだ2歳だったため、何回も風邪をひくことはありませんでした。

  • 兄弟はいくつ違いが育てやすい?

    私は30代前半で2歳4ヶ月の娘がおります。仕事をしているので、日中は 親にお願いして預けています。 二人目は親の負担を考えると上の子が聞き分けができるようになってからが いいかな?と思っていたので、今に至っておりますが、そろそろ考えようか もう少し後にしようか悩んでいます。 今からだと、最短でも、3つ違いになります。 3歳違いだと、入学や卒業が重なって大変などともいいますよね~ それだけを気にしているわけではないのですが・・・。 確かに授かりものですから、計算通りにはいきませんが、子育てをするうえで 兄弟の年の差について、皆さんの経験談やご意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 堂本兄弟について

    堂本兄弟のスタジオ観覧にどうしても行きたいのですが、 高校生は応募ハガキを出してもだめなのでしょうか? 番組のホームページには特に書かれていませんでした。 18歳以下はだめという番組もあるのですごく気になっています。