• 締切済み

洋服の後染めをしてくれる業者探してます

質問します。 私が今持っているカーゴパンツ(カーキ)が洗濯&日光の影響でかなり色落ちがひどくなっています。 初めてトライしたカーゴパンツであり、シルエットなど大変気にっています。できれば一生コイツと付合っていきたい。 なので色落ちしたパンツを復活してくれる業者、サイトをご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#40120
noname#40120
回答No.2

私も先日、黒いワンピースの色が退色してきたので染め直そうと思い、あちこちのサイトを探し回りました。 No.1さんもおっしゃってますが、染め粉があり、自分で簡単にできるようです。 ダイロンというところのものが、使いやすいみたいです。 ダイロンHP http://www.dylon.co.jp/catalog/dylonmulti.html 実際に染めた方がどんな風に染まるのかHPで紹介していますので、こちらも参考になさってください。 http://s-waka.com/other/dyeing.html お互い、気に入った洋服を一日でも長く着れるよう、上手く染められると良いですよね!

noname#242370
noname#242370
回答No.1

業者はわかりませんが、東急ハンズに染め粉売ってますよ。 お湯でそめるので簡単です。