• 締切済み

ジローラモさんのカーゴパンツ

LEON12月号の291ページ、もしくは294ページで、ジローラモさんが履いているカーキ色のカーゴパンツがとても気になります。 ブランドや取り扱ってる店など、何か手掛かり分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ページのどこかの隅っこにモデル名や値段の目安、どの店から 借りてきたかなんかが書いてありますけど、そこは見ましたか? 見つからなくても、編集部に問い合わせればちょっと時間はかかる けど教えてくれますよ。

関連するQ&A

  • カーゴパンツ

    カーゴパンツを買おうと思うのですが、カーキかベージュだとどちらが合わせやすいですか?みなさんの好みの色の方でもいいので、宜しくお願いします。

  • カーゴパンツについて

    暗めのカーキ色のカーゴパンツを買ったのですが上にどんな感じの服や色を合わせて良いかわかりません。どなたかアドバイスお願いいたします。

  • カーゴパンツと組み合わせ

    こんにちは。 ベージュっぽいカーキ色のカーゴパンツには、どんな色のトップスが合いますか? あとオリーブ色のパンツにはどんな色があうでしょうか? 重複の質問ですみません。 アドバイスお願いします!

  • カーゴパンツと靴

    カーゴパンツを買いました。 今まではサンダルに合わせていたんですが、これから靴も合わせてみようかなと思っています。 カーゴパンツはカーキ色でブーツカットに近い感じです。 で、持っているスニーカーが茶色のハイカットコンバースしかないのですが…。コレでチグハグになっていないか心配です。 見た感じどうですか??

  • ネットショップでカーゴパンツを探してます!!!

    ネットショップでカーゴパンツを探してます!!! 色は、カーキが欲しいと… なるべく安く収まるように探してるのですが なかなか見つからなくて… ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/limited/lim-r730.html ↑のカーゴパンツ(カーキ)皆さんのご意見をお聞かせください。 ご回答よろしくお願いします。

  • こんなカーゴパンツにあう靴を教えて。

    高校生男です。やや細身のカーゴパンツ(カーキとグレイの2枚を持っています)にあう靴を教えてください。あなたのおすすめをお願いします。商品名と色だけでもいいのでお願いします。

  • カーゴパンツってミリタリーとは違うものですか?

    今年ミリタリーが流行っているみたいですが、ミリタリー系でよくはかれているカーキ色のパンツはカーゴパンツとは違うものですか? 質問がおかしかったらごめんなさい。 雑誌でかわいいなと思っているとカーキ色ではなくベージュと記載されていてカーキ色っぽく見えるからミリタリー系に見えるのかしら・・・と思いました。 そして、 1・ミリタリー系(に見える?)は春も使えるのでし ょうか?パンツを購入しようと思います。 2・もう一つ候補のデニムミニスカート(冬の間はス  パッツをあわせようと思っています)とどちらが  使いやすいですか? 3・デニムスカートの場合春はどんな足元にしたらい  いと思いますか? についてアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。勝手な質問ばかりでごめんなさい

  • こんなカーゴパンツをできるだけ安く買えるインターネットの店。

    こんなメンズのカーゴパンツをできるだけ安く買えるインターネットの店をおしえてください。太さはストレート以下で。あんまり太いのはダメということで。色はカーキとグレーで2本欲しいとおもっています。それとゴムとかがついて2wayになっているとか安もんぽいのはだめということでお願いします。やすもんぽくなかったらいいということです。お願いします。

  • 緑色のカーゴパンツをオリーブ系の色にする

    懸賞で緑色のカーゴパンツが当たったんですが、とても緑の色が強いのが気に入りません。家庭で簡単にグリーン色からカーキオリーブ系に色落ちさせる事ってできないでしょうか? どなたか知ってる方教えて下さい。お願いします。

  • 使い回しの良いカーゴパンツ

    カーゴパンツを探してます。 今一着リーバイス533という、しょぼいジーパン(紺)と ユニクロの短パン(茶色)を 履いてるんですが、 もう一着くらいほしいと思います。 3~5千円くらいでリーバイスあたりのに しようと思うのすが、色を決めかねてます。 あんまりズボン系は買いたいと思わないんですよ。 そこで、 使いまわしのいいカーゴの色を聞きたいと思います。 もしくは、「リーバイスよりこっちのブランドの方がいいよ!」 っていうのがあれば教えて欲しいと思います。 お願いします。

専門家に質問してみよう