• ベストアンサー

海外(イラン)でネットに接続できる?

先週彼氏が仕事でイランにいきました。 向こうについたらパソコンからメールするといっていたのですが、メールがきません。 イラクとかでテロがあったみたいだし、心配です~(><) そもそも、ああいった地域でもパソコンって使えて、インターネットに接続できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主要都市の外国人が泊まるようなホテルなら、ホテル内にLANがあります。または携帯電話につないで通信も可能です。きっと忙しいのでしょう、心配しなくても大丈夫と思います。

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうなんですか~通信は使えるのですね。 もう少し待ってみます!