• ベストアンサー

小笠原まさやさんについて

時々テレビに出ている小笠原まさやさん(吉本興業の人)に占ってもらうことはできるのでしょうか? ご存知の方がいましたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo1026
回答No.1

下記の情報、ご参考までに★ 今年の1月、新宿ルミネにて ルミネthe吉本の5周年イベントで 『小笠原まさや占い小屋』がありました(2日間のみ)。 条件は、当日券か前売券を購入された方へ整理券を配布 ・・・というものだったはずです。 去年は4月頃にも同じように、 『小笠原まさや占い小屋』があったので、 また、ひょっとしたら、ルミネthe吉本のイベントで、 あるかもしれません。。。

yuta-n
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 吉本のイベント、頻繁にチェックしてみます!