• 締切済み

excelの機能を増やしたいのですが…

大学で実験をやっていてデータ処理などをするためにexcelをダウンロードしました。でも今は表計算しかできず、グラフを描いたり、検定などができるように機能を増やしたいのですが、どのサイトでそのような機能をダウンロードできるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

• momie
  • お礼率86% (19/22)

みんなの回答

• holly0201
回答No.1

疑問なんですが・・・それは本当にエクセルですか? ライセンス違反してないエクセル(オフィスと言ったほうがいいかな)であるならば、お金を払って実際に購入しているはずです。 で、普通にインストールしているならば、グラフを書く機能なんてものは付いているはずです。(検定が何を指しているのかがわかりませんが)

momie
質問者

お礼

調べてみたところ、excel viewerというものでした。エクセルをダウンロードしてもう一度試してみようと思います。 ありがとうございました。