• 締切済み

不動産に関するオススメ掲示板につきまして

現在、神奈川県に在住しておりますが、主人の仕事の関係で、ちょっと引越しをする事になりそうです。。。 どこに転勤になるのかは、まだ定かではありませんが、おそらく関西、九州エリアへ(北海道エリアも可能性があります) 次に住む物件も時間をかけて探さないと、、と思っています。 不動産に関する掲示板もご参考にしていきたいため 人気のある掲示板サイトがありましたら 是非お教えくださいますようお願い致します。

みんなの回答

• dot777
回答No.1

不動産に関する掲示板というか 住むところを決めるという意味では ”転勤族の妻の会” があります。 Yahooででも検索してください。

blue-monday_2005
質問者

補足

dot777さん、どうもありがとうございました! ご連絡遅くなってゴメンなさいっ(汗)