-PR-
解決済み

アダルトサイトで「ENTER」から入ったときに。

  • 困ってます
  • 質問No.20948
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (43/60)

HPの入り口から入ったときに、自分のアドレスは(IPアドレスも)相手の管理者にばれてしまうのでしょうか?
そんなチェックしてるかどうかもわからないのですが。
見てみたい気がしてもこれらが気になって入れません。
ご存知の方おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 61% (22/36)

 「自分のアドレス」とありますが、何を指しているのでしょうか?その後に「(IPアドレスも)」とあるので、メールアドレスを指しているのでしょうか?

 ちなみに、HPの入り口であっても、そのサイトにアクセスした時点でIPアドレスは管理者にばれていると思っていいでしょう。WWWサーバのログに記録は残りますし、そうでなくても調べるcgiなどはありますからね。

 Proxyサーバを経由すればIPアドレスが隠されることもありますが、それは使用しているProxyサーバがそういった設定になっている場合です。中にはIPアドレスをそのまま通してしてしまうProxyサーバもありますので、自分のIPアドレスを隠したければ、自分の使用しているProxyサーバがどの様になっているか調べておいたほうがいいです。

 なお、メールアドレスが という意味であれば、それは普通管理者にはわかりません。
お礼コメント
biore8

お礼率 71% (43/60)

自分のアドレスというのは普段メールなどに使っているアドレスのことでした。

とっても専門的なIPアドレスについてのコメントは
不勉強で理解できませんが、上級者レベルではなんとかなりそうなんですね。
詳しく述べて頂きありがとうございます。

お二方のアドバイスにより、メールアドレスはわからないでしょうということですね。
投稿日時 - 2000-12-21 21:18:53
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/146)

ENTER押しただけでアダルトサイトの画像を見れるかどうかは別として・・・ IPアドレスはその気になれば相手が控えることが出来ます。 メールアドレスはあなたが自分で名乗らない限り無理です。 しかし一日に千近くのアクセスが行われるとするとやはり いちいちログを確認するなんて考えられませんね。 ←たまには専門家に印を付けてみましたが、 別にアダルトサイトの専門家というわけじゃありませんよ ...続きを読む
ENTER押しただけでアダルトサイトの画像を見れるかどうかは別として・・・

IPアドレスはその気になれば相手が控えることが出来ます。
メールアドレスはあなたが自分で名乗らない限り無理です。
しかし一日に千近くのアクセスが行われるとするとやはり
いちいちログを確認するなんて考えられませんね。

←たまには専門家に印を付けてみましたが、
別にアダルトサイトの専門家というわけじゃありませんよ
お礼コメント
biore8

お礼率 71% (43/60)

その専門家とは思いませんから安心してください。
私もその手ばかりの趣味と思われても困るんで(苦笑)

なぜそのサイトを見なければならないのか・・・ということに
訳があるのですが、公上控えさせていただきますが
アドレスはほぼ安心していいんですね。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-21 21:12:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ