• 締切済み

薬局について

timeupの回答

• timeup
回答No.1

>こんなに差があるのにはびっくりしました。やはり競争ははげしいのでしょうか? ⇒規制緩和がどんどん進んでいますからね。歯科も競争は激しくなっているでしょう。 薬学も増えていますしね(6年制に変わりましたから、医薬分業の流れの中で更に専門性が高まるでしょう) 後は医大だけかな。^^; そういう国もあります。  どちらにしても、玉石混合ですが、使うほうとしては選択肢が増えることが良いことです。\(~o~)/

bjbjvjljhydes
質問者

補足

最初の薬局は通院しているところは あまり患者さんがいないなと思ったことが あります。←訂正です。 最初の薬局はあまり患者さんがいないと 思ったことがあります。と訂正します。