• ベストアンサー

[入力モード]が左に・・・

WinXP,IE6SP1,ノートMebius PC-GP2-7CA です。 Microsoft IME スタンダード です。 IMEの言語バーがタスクバーの中に最小化され納まっているときに、 表示が左から順に、「キーボード」「入力方式」「入力モード」とあります。 この「入力モード」が常に一番左に来るように設定ができますか? やり方を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fr9gt8
回答No.2

「キーボード」を消す方法 1.言語バーの右下「▼(オプション)」クリックして、「入力方式」にチェック。 2.言語バーに表示された「入力方式」アイコンをクリック。 3.「キーボードの表示/非表示」のチェックを外す。

tanakakenji
質問者

お礼

できた! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fr9gt8
回答No.1

言語バーの右下の「▼(オプション)」をクリック。 不要なチェックを外します。

tanakakenji
質問者

補足

「入力方式」はチェックをはずすことで消えますが、「キーボード」は残りますね。 でも・・・ 「入力方式」も何かの作業をやった後、また現れます。