• ベストアンサー

安くパソコンを購入する方法を教えてください。

パソコンが壊れてしまった為、新しいものを6万円~7万円程度で購入したいのですが安くで方法を教えて下さい。 DreamweaverとPhotoshopとIllustratorを使いたく、知人にメモリが最低512Mb以上でデスクトップでモニター19インチ以上必要との事で、OSは付いてなくて大丈夫です。 もし、そのような商品がございましたらお教えください。 宜しくお願いします。

noname#75213
noname#75213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.2

その他の回答 (3)

回答No.4

パソコンは、パソコン工房などで カスタマイズ。 店頭では、BTOをカスタマイズしてもいいし、 オリジナルでつくってもらう。 OSなしも選択できる。 モニターはCRTモニターなら17インチで 2万もしません。 液晶でもCRTでも19インチは逆に目が疲れるかも。 値段も高くて手が出ないでしょう。

• holly0201
回答No.3

http://www.faith-go.co.jp/org_pc/seed.asp#atx この中の『Seed Micro S2800A/CD-64』なんてどうでしょう? その他BTOパソコンなどを探せば結構見つかるでしょう。

回答No.1

19インチモニタも要るという事になると、 ご予算より少しオーバーすると思います。 ご参考までに以下商品。 Lm-i311B-N(OSなしモデル) http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm/0604/i311-b.html BTO画面で19インチモニタを選択してみて下さい。 ちなみにDreamweaverは分かりませんが、 Photosop、Illustratorは512MBでも何気に結構重いです。起動が。