• ベストアンサー

ピアノコンチェルトの情報を集めたいのです。

strifeの回答

• strife
回答No.2

私のお薦めも同じアルゲリッチですが、コンドラシンと競演したフィリップス盤をお薦めします。熱演です。 カップリングのラフマニノフも、気に入っていただけると思います。 さらに暴力的なホロヴィッツ/トスカニーニなんてのもあります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009N2VDW/
noname#59949
質問者

お礼

お礼が遅れています、失礼しました。 アルゲリッチ、ホロヴィッツ/トスカニーニこの聞き比べは面白そうですね、 o_chi_chiさんの所での繰り返しになりますが小遣いと相談で、 >暴力的な… どんな様子なんでしょう、興味津々。