• ベストアンサー

リキッドとそうでないファンデーション

先ほどリキッドの下地を買ってきたのですが、リキッドファンデーションを持っていません。リキッドの下地で塗る場合は、必ずリキッド専用のファンデーションでないといけないのでしょうか?

• reiko-
  • お礼率78% (118/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

問題ないと思いますよ。 ただちゃんと下地を伸ばさないとパウダーファンデを塗ったときに むらが出るかもしれないです。

その他の回答 (1)

• ogojo3
回答No.2

私も#1さんと同様の意見ですが ご自身の肌に合っているなら それでも問題ないと思いますよ♪