• 締切済み

大阪でA.D.M.Jのバックが沢山あるところ

出張で大阪に行くと言ったら友達にA.D.M.Jの横長のボストンバッグ(ドラマ「anego」で篠原涼子さんが持ってたヤツらしいです)を買ってきて欲しいと頼まれました。 大阪支店にはほぼ月1で出張に行くのですが、仕事して帰ってくるだけでウロウロしたことがなく、未だに阪急くらいしか行ったことがありません。大阪支店は中央区にあるのですが近くにA.D.M.Jの取り扱いの多いお店はあるでしょうか? 大阪支店のお嬢さん方に聞いてみればいいんでしょうが親睦を深めるどころではなく仕事が山積み&会社経費で出張に来ておきながら買い物か?!って思われそうで聞き難いのです・・・。 よろしくお願いします。

• toduki
  • お礼率86% (545/632)

みんなの回答

noname#18701
noname#18701
回答No.1

もしかしてanegoで篠原涼子さんが持ってた横長のボストンて、白い色のバッグですか?? 私も欲しくてドラマ放送中に梅田阪急(大丸だったかな?)に問い合わせしたけど同じ色は完売してました。諦めきれずに直接ADMJにも問い合わせしましたが、完売したとの事でした。 質問の回答ではありませんが参考までに。

toduki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ドラマ放送中~後に大人気で完売だったらしいのですが、今は再生産分が販売されているらしいんです。1度は諦めていたのをブログで最近買ったって書いてる人がいたらしくて。ちなみに友達が欲しがっているのは黒です。 百貨店に直接在庫の問い合わせってできるんですね!とりあえずA.D.M.Jのサイトに出ている取り扱い店に電話してみます。