• 締切済み

大阪でA.D.M.Jのバックが沢山あるところ

出張で大阪に行くと言ったら友達にA.D.M.Jの横長のボストンバッグ(ドラマ「anego」で篠原涼子さんが持ってたヤツらしいです)を買ってきて欲しいと頼まれました。 大阪支店にはほぼ月1で出張に行くのですが、仕事して帰ってくるだけでウロウロしたことがなく、未だに阪急くらいしか行ったことがありません。大阪支店は中央区にあるのですが近くにA.D.M.Jの取り扱いの多いお店はあるでしょうか? 大阪支店のお嬢さん方に聞いてみればいいんでしょうが親睦を深めるどころではなく仕事が山積み&会社経費で出張に来ておきながら買い物か?!って思われそうで聞き難いのです・・・。 よろしくお願いします。

  • toduki
  • お礼率86% (545/632)

みんなの回答

noname#18701
noname#18701
回答No.1

もしかしてanegoで篠原涼子さんが持ってた横長のボストンて、白い色のバッグですか?? 私も欲しくてドラマ放送中に梅田阪急(大丸だったかな?)に問い合わせしたけど同じ色は完売してました。諦めきれずに直接ADMJにも問い合わせしましたが、完売したとの事でした。 質問の回答ではありませんが参考までに。

toduki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ドラマ放送中~後に大人気で完売だったらしいのですが、今は再生産分が販売されているらしいんです。1度は諦めていたのをブログで最近買ったって書いてる人がいたらしくて。ちなみに友達が欲しがっているのは黒です。 百貨店に直接在庫の問い合わせってできるんですね!とりあえずA.D.M.Jのサイトに出ている取り扱い店に電話してみます。

関連するQ&A

  • 大阪の人にお土産、何がいいですか?

    10月ですが、会社の大阪支店(梅田にあります)に研修で出張に行くことになりました。 私の会社では、出張先の支店や事務所にお土産を持っていく人が多く、 私も仕事の上で大阪支店の人とは電話で連絡を取ることも多いので、 お礼もかねて、お土産を持っていこうと思っています。 こちらは、東京です。 そこで。 「大阪の人へ、東京のお土産で、もらって嬉しい物は?」 条件:食べ物 仕事の合間のおやつとして食べられるもの 配る相手は20代~40代の女性が5人、余れば男性(6人)にも配れたらいいかな。 予算は\1,000前後。都内または横浜あたりで購入できる物。 大阪地区在住の皆さん「これ美味しかった!」「これ食べてみたい!」、 また東京の皆さんで「大阪の人に喜ばれた!」というものがあれば 教えて下さい。

  • 大阪でアメカジ系の服を扱ってるお勧め店は?(レディース)

    30歳で小さい子供がいるママです。 子供が生まれるまでは、スカートスタイル(篠原涼子さんがキャラクターのリフレクトとか)やきっちりした服ばかり着ていたのですが、子供と一緒に公園に行くようになり、カジュアルなアメカジ系の服を着てみたいと思うようになりました。 でも、最近大阪の高槻市に引っ越してきたばかりで、アメカジ系の服をどんな所で購入していいのか分かりません。 また、女性誌を見てもアメカジはほとんど載っておらず・・・。 梅田や阪急沿線でお勧めのお店やお勧めの雑誌などありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!! 私の着てみたい雰囲気はアバクロのパーカーとかシンプルな洋服です。今までは、丸井のスポーツ館などでたまにロキシーの服を買う程度の超初心者です。。。 実店舗で試着して買いたいので、実店舗がある店で教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 初めての大阪、1泊2日でどこへ行く?

    来週、京都で挙式のため(私達は東京在住)北海道から実家の両親や妹夫婦らがきます。 挙式翌日は半日くらい、京都を観光し午後から大阪へ移動。 翌日の午後の飛行機で伊丹空港より帰ります。 夫は仕事のため挙式翌日、東京へ帰りますが、私は両親等とともに大阪へ移動する予定です。 私は去年一度、大阪に行ったことがあるのみ。 その時は、出張の夫についていき昼間は心斎橋あたりで買い物したりし、夕方USJに行ったりしたくらいです。 当初、USJに行こうかと考えていましたが、妹家族には1歳の子供がおり、この夏の暑い時期にUSJに行くのは大変ではないかということ、翌日、お昼過ぎには大阪を出なければならず、どこも観光できないままになってしまうのではないかと思い、夫と相談し、USJはやめて大阪城や通天閣などを観光し、道頓堀で夕食。翌日お昼までは難波あたりで買い物したりとかではどうだろうかと考えています。 宿泊は大阪駅近くの大阪新阪急ホテルです。 なにかよい観光プランがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪の美味しい食べ物やさんを教えて下さい。

    月曜日から、大阪に出張でいくのですが、現地に支店があるわけでもなく、全く初めての土地柄で、しかも仕事の相手は午後から会うので、お昼も、夜も別行動です。 本なども見てますが、せっかくなので実際にご存じの方からの情報などをいただければと思い投稿させて頂きました。 過去ログはチェックしてますが、このご時世ですので、昨日あった店でも今日は・・・ということも考えてあえて投稿させて頂きます。 私は現在30代の極々普通のサラリーマンです。 従って、そんなに高級なお店はお財布が許してくれません(何より家で待つ奥さんが許してくれません、ははは、涙) ちなみに、食べ物の好き嫌いは全くない、雑食動物です。 どこかいい食べ物やさんや、飲み屋さんがありましたら是非ご紹介下さい! よろしくお願いします。

  • A.D.M.J.のアクセソワって知っていますか?

    A.D.M.Jのアクセソワの男性用、アンクレットが都内でどこで購入できるのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • テレビ・マスコミ関係の仕事の労働環境の厳しさ

     親戚の子がテレビ・マスコミ関係で仕事がしたいと言っています。  具体的にどういう仕事を目指すというのはなく、漠然としています。  イメージではテレビ・マスコミ関係は出張やロケなどもあり、休みもないハードワークというイメージがあり、体力がなさそうな子なので、単純な憧れだけでものを考えているようで、止めています。  ADさんがデスクで寝泊りするのが当たり前、記者は就寝中の深夜にでも電話でたたき起こされて出勤が当たり前というエピソードを聞いたことがあります  テレビ・マスコミ関係で普通のサラリーマンのようなスケジュールで働けるのは受付嬢や事務・庶務系だけでしょうか?  どんなポストの仕事でも労働条件は厳しいものなのでしょうか?

  • ツアーAD W60 と M65 について

    リシャフトを考えています。 上記2つのシャフトの違いを教えてください。 皆様がお使いになった印象など教えていただけるととても参考になります。 ちなみに私は H/S45(平均) もち球フック系 ドライバーは現在「X-DRIVE300(旧型)」 を使っています。

  • キックバックとは何ですかよろしくお願いしますm(_

    キックバックとは何ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • OLさんに質問。この場合は悪いのは私でしょうか

    すごく細かい話ですが…一般常識を知りたくて投稿いたします。 OLです。 部内の郵便を集めて、郵便室に持っていく仕事があります。 先日、係長から「〇〇出張所に送っといて」と書類を渡されました。 (仮に、大阪の梅田に支店があるとしたら、その近くにある難波出張所、みたいな所宛です) 社内便は普段使用済み封筒に入れて、〇〇支店△△さんへ、と書いて郵便室のそれぞれのBOXにいれます。今回も同じくの処理をしました。 が、翌日になっても届かなかったらしく、社内の営業さんから出張中の係長まで問合せがきたらしいです。で、電話で私に聞かれたのですが、「きちんと送付しました」と答えました。 営業さんは「送ったのなら送り状が欲しい」と言ってらっしゃるらしく、私は社内便だから送り状なんてないのに…と思いながら郵便室に問合せました。 (パートのおばちゃんのような方がいらっしゃいます) 郵便室の方曰く、「○○出張所へは社内便扱いじゃなくて、郵便として送っている。量が多いと佐川急便で送るから翌日に着くし、送り状もあるけど、今回のは1件しかなかったから普通郵便で送った。」とのことでした。なので、到着するのは翌々日以降…いつかわからないとのことで、「急ぎだったら言っておいてくれたら佐川で送ったのに~ごめんね~」と。。 で、それを係長に伝え、「お急ぎとは知らずに、私が伝え洩れました…」的な事を言ったのですが、「うーん…普通郵便って言ったら佐川だからさぁ、覚えといてね」と静かに怒りながら言われました。 (普段私には優しくてあまり怒らない方ですが、少しイラち、というか、短気な所のあるかたです。。怒鳴られてはいないのですが、慣れてない私はビクビクでした;;) 「すみません!」と謝りはしたのですが、ちょっとモヤモヤがとれずに… 私の言い分としては (1)営業さんが急いでいる書類とは聞いていなかった(普段、急ぎのものなら念押しされますが、今回はなかったです。社内便だと遅れることもあるので、重要な書類や急ぎのものは、あらかじめ佐川で送る様指示があったりします。) (2)○○出張所には社内便扱いじゃないと知らなかった(先輩がいないので、教育担当は係長…になるのかと思いますが、聞いたことなかったです)ので、いつも通りの処理をした なのですが、これは社会人としては (1)←荷物を受け取った時点で急ぎかどうかを確認すべき。 (2)←○○出張所も社内便として送っていいのですか?と自分から確認すべき。それか郵便室の方に聞くべき だったんでしょうか??? もし私がモヤっとしていることが間違いなら早めに知りたくて… すごくしょうもない事かもしれませんが、少し怒られて凹んでしまったので… 宜しければみなさんのご意見お聞かせください。 *あと追加で…その○○出張所へは以前も何度か書類を送付したことがありました。 その時は佐川になったのか普通郵便だったのか、、それとも急ぎの書類じゃなかったからか 特に問題になっていませんでした。ので今までこのやり方で合っているのだと思っていました*

  • 大阪でSAVOYのバック

    ネット通販で見かけたSAVOYのバックがとても可愛く値段も手頃なので是非買いたいなぁって思います。 1度実物を見たいのですが大阪市内でSAVOYの商品を数多く揃えているお店を教えて下さい。 やっぱり大手の百貨店かな?枚方近辺なら近いのでもっと有り難いのですが・・・ ご存知の方宜しくお願い致します。