• ベストアンサー

アイドル、誰が好きでしたか?

この歳になっても好きなんですよね~、ミーハー止められません。 振り返ってみると人それぞれの好きなアイドルの変遷があると思うんです。 年代による違いもあると思うので興味深いのです。 ぜひあなたが好きだったアイドルの歴史を披露してください。 ちなみに私は・・・誰それ?と言われかねないので、できれば皆様のお話伺って安心してからでもいいですか? 今はジャニーズ、特にSMAP。お前、歳いくつだよと言わないで下さいね。 ではよろしくお願いします。

• kyonn
  • お礼率98% (509/518)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.2

じゃあ、とりあえず、安心してもらえるように「誰それ?」いってみましょう。 「おさつトリオ」! 特に斉藤康彦くんが好きでした。 ……いま、ブラウザの向こうにいる人が首をひねっているのが目に見えるようです。我ながら(苦笑)。 ジャニーズは、最近なら、TOKIOの太一くん、城島リーダー。ちょっと前なら光GENJIの内海くん、佐藤(寛之)くん。 一応、趣味に一貫性はあるつもりなんですけどね~~。

kyonn
質問者

お礼

reisさん、こんにちは。 >「おさつトリオ」! >特に斉藤康彦くんが好きでした。 ??首思い切りひねりました。 私結構テレビ見てるほうだと思いましたけど、ごめんなさい。誰それ?ですね~。 「おさつ」って?もしかして、お・さ・つ、が名前の頭についている3人組ですか?萩本欽ちゃんの番組に出てた人?いもきんトリオなんていうのいましたけど。 >TOKIOの太一くん、城島リーダー。ちょっと前なら光GENJIの内海くん、佐藤(寛之)くん。 一貫性あるようなないような・・・。城島リーダーを選ぶあたり、いい線いってます。ちょっとはずしたあたり、お好みですか? ありがとうございました。

その他の回答 (31)

• neterukun
回答No.22

ごきげんいかがですか?3回目のneterukunです。 邪道ですけど・・・ アニメの主人公に恋したことあります。(笑) いやはや・・・おはずかしい・・・ 実は・・・・キャンディ☆キャンディです。 高校生時代って彼女かも?(笑)(笑)(笑) アナはフジは好きじゃないです。ノリが軽すぎて TV朝日かTBSがいいです。はい。 ソフィー=マルソー、フィービー=ケイツ、 確かに!!私も好きでした。でも、 外人?で一番は!!! 「ヒロコ=グレース」です。何故に名前が出てこなかったんだろう。 あの長いさらさらっとした髪が・・・ いかにも!清潔!!って感じが・・・ え?星野真里?彼女はロングでも丸坊主でも似合うんじゃないかな。 ちなみに私、紺野美沙子さんとは同い年です。(笑)

kyonn
質問者

お礼

neterukunさん、3回目、どうも。 ありゃ、アニメ!?しかもキャンディ☆キャンディ!まじっすか。 いや、これは・・・はっきりいってかなり恥ずかしいですゾ。 皆さん、引いてますよ、どうします? 「ヒロコ=グレース」はい、わかります。かわいかったですよね。さらさらでしたね。関係ないですけど私黒田アーサー好きでしたよ。 ありがとうございました!

noname#1667
noname#1667
回答No.21

書き忘れていましたが、フィービー・ケイツです。 映画「パラダイス」が有名です。あのコケティッシュ(意味をよく知らないで使っていますが)な顔がいいですね。 ※敢えて、他の方とかぶらないようにしました。(かぶったっていいんですけどね) だから、南野陽子はポスターも飾ってあったし(生まれてこの方、ポスターを飾ったのはこの人だけ)、スケバン刑事も一人で見に行きましたが、この際、好きだとは言わないことにします。 私も男編を。(注:モ~ホ~ではありません) 真田広之 → 松村雄基 → 柴田恭兵 → 織田裕二 濃い系、シャープな感じにあこがれますね。 最近は、薄い系ですが、「漂流教室」の山下智久くんですね。 私があんな顔してたら、今以上に性格悪くなってたろうなぁと思います。(女性をとっかえひっかえの生活なんかして…)

kyonn
質問者

お礼

gunmanさん、ども。 フィービー・ケイツ、よくは覚えてないのですが。「パラダイス」って、記憶違いかもしれませんが、無人島で男女2人きりで暮らしていく話でしたっけ? ナンノ、好きなんでしょ?「この際、好きだとは言わないことに」って、意地張ることないのにね。 私個人的には彼女の気の強さがちょっといただけないんですがね。 濃い系、シャープな感じにあこがれるって、ないものねだりなんでしょうか。とすると gunmanさんは・・・。う~ん、松村雄基の濃さはハンパじゃないですね。 山下智久くん、かなりやっちゃってますね。いや、知らないけど、そんな感じしちゃって。ジャニーズとはいえ私的にはちょっと違うかなー。 あ、そうそう。私もう1人、すてきな人見つけました。深キョンの日韓共作ドラマにキム・ジフン役で出てた韓国人俳優ウォンビン!もう超かわいいです! うーむ、韓国にも注目していないといけないとは、アイドルの世界にもグローバル化の波が。(グローバル、gunmanさんじゃないけど意味よく知らないで使ってます) ありがとうございました!

• shino911
回答No.20

3度目のお邪魔虫、失礼しま~す(^_^) 日本のアイドル史の中で、たぶん外してはならないと思われる人がまた出ていないようなので。 私のアイドルの歴史の中では最古の人、「山本リンダ」!! 「どうにも止まらない」「狙い撃ち」よりもさらに前、そう、「困っちゃうな」の時の彼女です。 私にとって、あの時の彼女は、もはや人間ではなく、 まるでゼンマイか電気仕掛けで動く人形かロボットのようでした。 ですので、数年後「ヘソ出しルック」でイメチェンした時の方が、私にとっては人間臭く思えました。 それともう一人、当然出てるはずなのに……と思って、 回答No.1からじっくり読み直してみましたが、やはり出ていません。 アイドル評論家(?)の皆さん、あの人を忘れていませんか?! そう、「麻丘めぐみ」!! 確か、中3トリオよりもデビューは早かったと記憶してますが… 当時、左利きの人は「ギッチョ」などと言われてイジメられてましたが、 あの名曲「私の彼は左利き」がヒットした時、一躍脚光を浴びてました。 でも、「だから何なの?」って感じの内容の歌ではありますが…(^ ^;) 【番外編】 私も男性を一人出しておきましょう。 七色の学生服を華麗に着こなし、演歌会のプリンス(怪物だったかな?)と言われた、 そう、「藤 正樹」(←アイドルかぁ?) デビュー曲「忍ぶ雨」の「♪傘を~ 差す手ぇ~のぉ~♪」の独特の節回しが、 今でも忘れられません。 今どうしているんでしょうかねぇ(^_^)。 >ベイ・シティ・ローラーズ 高校時代、友達の好きだった女の子がパット・マッグリンのファンで、 何とか気を引こうとして、にわかバンドを結成してコピーしまくりました。 あぁ、青春時代…(*^_^*)

kyonn
質問者

お礼

shino911さん、またまたありがとうございます。 「山本リンダ」・・・なんだか記憶が混沌としています。実際に当時見たのか、あとから昔の映像として見たのか・・・。どっちにしてもインパクトありましたね。 「どうにも止まらない」や「狙い撃ち」、おへそ出して腰くねくねさせて、当時にしたら「いいのか、これ!」ではなかったでしょうか。たしか紅白でへそ出しを認めるかどうか検討されたとか。 「麻丘めぐみ」・・・お姫さまカットですね。あれは斬新でした。かわいかったですね~。今でもとってもきれいですね。天地Mとは大違いです。今となっては誰も「昔マリちゃんのファンでした」なんて口がさけても言えませんね。かつてのファンを恥ずかしくさせるようなアイドルはいけませんな。 「藤 正樹」・・・これが出て来るとは!shino911さんの守備範囲の広さには脱帽です。スタ誕出身でしたよね。私演歌でいうと思い出すのが「三善英二」。「♪雨に~濡れなが~ら~」のあの高音が耳にやきついて離れません。離したいんですけど。 コピーしちゃいましたか、ローラーズ!うぷぷ。恥ずかしい思い出ですねん♪ 私歌詞覚えようと一生懸命辞書で発音調べたりして、懐かしい思い出です。 それにしてもこんな遠い過去の話、皆さんついて来てくれてるんでしょうか。

• Yoshi-P
回答No.19

毒を食らわば皿まで。羽目外しまくるぞ~~~!(笑) > 質問者は疑問を晴らしたくて質問してるのに、なんで私回答 > しようとなやんでるんでしょ。なんかおかしいぞ、これ。 この言葉がすっかり私を乗せてしまいました。(←アホだ・・・) > でも深きょんはかわいいじゃないですかぁ~。 深きょんは足がでかい!(←こら!)  いやいや、かわいいと思いますよ。 特に「きょん」というところがどなたかを思い起こさせて。(笑) yoishoさんが仰っている岡田奈々も好きでしたねえ。 shino911さんが仰っている帯淳子なんてのも気になってましたねえ。 坂井真紀は私もときめきましたよ~~~! ソフィー・マルソーもよかったですよねえ。(←なんかますます無節操!) アグネス・ラムは入らなかったけど、ステファニーなんてのもいましたよね。 neterukunさんが仰っている星野真理、金八シリーズのファンとしては外せない! 星の金貨も見ましたねえ。 shu_sさんは石川梨華の写真集を買ったと仰っていますが、私は薬師丸・・・(←よせ!)、あと菊池・・・(←こら、やめろ!) なんで本田美奈子のカリブ海を買わなかったんだろうと後悔しています。(←いい加減にせい!) (ますます恥知らずになってきた・・・) え~い! 覚悟しただろ! 毒を食らわば・・・(笑) 何でもありということなので、外人編: 古~いところで、ダニエル・ビダル(第2 or 3路線?)。 もっと古いところで、ジュディ・ソーウィンスキー、コリン・ミュレル(←これを知ってるのは相当のマニアだぞ!)。あっ、説明しますね。ローラー・ゲームというスポーツ(ショー?)が昔ありまして、Los Angles Thunderbirdというチームのスターでした。 後は、なんと言っても好きだったのがクリス・エバート(これは第1路線ですね)。 さらに番外編: mamahahaさんやtt0420さんが仰っているチェッカーズなんてのも、か~なり好きでしたね。(←男もありか?) ジャニーズ系も思いっきり“あり”だったりして。 昔、新宿御苑前に「こん」(漢字忘れた)という店があって、飲みに行くとショーがあり、ジャニーズ系(トシちゃんとか)の踊り・歌の物まねがあって、さんざん楽しみました。 いやぁ~、思いっきり恥をさらけ出してしまいましたが、可愛けりゃいいじゃん! ね? さて、私がここまで暴露したんですから、kyonnさんもご自分のアイドルの歴史を披露していただきましょうか。(笑) ●余談 tartempionさんのご質問「ベッドで……。」、爆笑しちゃいました。(そのうち回答してぇ~~~!) ●余談2 件の書き込みは、自分の質問に批判を浴びせた3人が揃って好意的に回答していた別のご質問にこれ見よがしに乱入したってことです。(わからない人、ごめんなさい。)

kyonn
質問者

お礼

Yoshi-Pさん、開き直りましたね。私はどうなっても知りませんよ! 坂井真紀はぜんぜんわかんない。どこがいいのか・・・。 広末や田中麗奈と似た感じじゃありません?ま、いいけど。 写真集うちにもたくさんありますよ!重いんだ、これが。引越すとき大変なんです。 ナンノ、ありましたね~。菅野美穂も。りえちゃん・雛形・高橋由美子・南麻衣子まで。甲斐智恵美なんて覚えてますか?水沢アキなんてのもありました。 まだまだダンボールに入ったままなのがいっぱいあります。 夫婦揃ってアイドルおたくって、やばいですね。 外人編は知らないな~。 >さて、私がここまで暴露したんですから、kyonnさんもご自分のアイドルの歴史を披露していただきましょうか。(笑) う~ん、ちょっと安心できたから思い切って言っちゃいますか。 最初のアイドルへの目覚めは幼稚園の頃。郷ひろみですね。その後ジャニーズ・ジュニア・スペシャル(JJS)(誰も知らんでしょ)・豊川譲ときて、ベイ・シティ・ローラーズから洋楽へ流れて、エアロ、クィーン、キッス等、アイドルというより曲を聴くほうが主体。ピーター・フランプトン、レイフ・ギャレットから哀愁デートつながりでトシちゃん、よっちゃん(ザ・グッパイ)、原田真二、吉川晃司、男闘呼組、SMAP、ほかジャニーズ。初期の高橋克典、及川ミッチーやガクトも好きです。 あー、すっきりした。 これでもっと安心して告白してくださる方いらっしゃるかしら。 >●余談 笑えましたー!Yoshi-Pさんの答え、知りた~い!ぜひぜひ回答してくださいね。 >●余談2 #すみません。わからない方、読み飛ばしてください。 薄々事情は察しておりました。私に対するイヤミなのかなー、それとも他の方への暗黙のメッセージなのかなーと。 #わからない方、ここから読み始めてください。 Yoshi-Pさんはとっても優しい方です! ありがとうございました!

• neterukun
回答No.18

2回目ですneterukun41歳です。 アナは最近でしょうね。アナドルってのがでるようになったのは 私が好きだったのは、勝恵子さんでした。 雨宮塔子さんもすきでしたよ。 それから抜けてたのが30代前半にそういやぁナンノが すきだったなと・・ まぁ人生長いことやってますと好みも変わってきますので 明るい系からほっそりしっとり系になってきてるかなぁ ルックスだけだったらしゃくしゃくもいいですね。 ああ、明るい系が・・やっぱりばらばらか・・ え?星野真里は・・えっと・・えっと・・ あ・・ええやないか、すっきゃねんから。(笑)

kyonn
質問者

お礼

neterukunさん、2回目ありがとうございます。 アナドルね。やはりフジテレビからでしょうか。 お好きですよね~、男性諸氏。 勝恵子さん、雨宮塔子さん。はい、いい感じでしたね。 しゃくしゃく?釈由美子?この方不思議ちゃんですよね~。かわいいですけどね。 似た系列としては井川遥、私の身近な人が好きなんですよ。 NHK教育のイタリア語講座のときからチェックしてました。(^^; 「好き」に理屈は要りません。ご自分の想いのままに! 誰も止めたりしないから!(^^)

• Yoshi-P
回答No.17

3回も出しゃばってくるのはどうかと思ったんですけど、曖昧なままにしておくのも気が引けるので・・・ 1は、本当の自分の好み。一部例外はあるけど、目もと涼しげ&スレンダー系が好き。ひねくれ者なので、必ずしもNo.1アイドルではないのが好き。(笑) 2は、みんなのアイドル(目もとぱっちり・ぽっちゃり系)で、自分でもお気に入り。これだけは押さえておかなければ!という感じ・・・かな?(笑) 中山忍がここに入っているのは外見から。岡あゆみはプロダクションの方針が違っていればここに入るはず(昔だったら)。(←まるで業界人のようなセリフ!) その意味では升水美奈子なんてのもここに入る可能性があるんですけど。(←また新しいのが出てきた!) 3は、2には含まれないけどちょっと気になる・・・って感じかな? 酒井法子は2と迷うところだけど、外見的には含まれないのでここに入ってます。 山口百恵や桜田淳子らの第一次アイドルブーム、松田聖子や中森明菜らの第二次アイドルブームの頃のトップアイドルがほとんど入っていないというところが自慢だったりして。 でも、山口百恵と中森明菜は売れる前から「こいつは売れる!」という予感がしていました。もしかしてそういう才能があるのか?と勘違いしていた時期もありました。(爆) でも、広末涼子や深きょん、田中麗奈が売れる理由がわからんというのは、歳をとった証拠でしょうか? あっ、それから、アグネス・ラムはどこにも入りません。基本的にスレンダー系が好きなもので。 しかし・・・ 何で私はこんなところでアイドル談義をしているのだろう?(爆)

kyonn
質問者

お礼

Yoshi-Pさん、ついにまじめにお答えいただいたんですね。 なんだ、そういうことですか! 私はてっきりアイドルおたく(失礼!)の専門用語なのかと。 それにしても相当なものですね。(私も人のこと言えないけど) 「こいつは売れる!」という予感 これ私もありますよ。こいつはダメだろと思ったひとはまずダメですね。 あとは本人の資質だけでなく事務所の力関係とかプロデュースのやりかたとか、いろいろ複雑に関係してくるんでしょうねー。 広末、田中麗奈は私もなんで?です。でも深きょんはかわいいじゃないですかぁ~。ダメですか? アイドル談義・・・自分でこのスレ立てておいてなんか恥ずかしくなってきた・・・。(^^ゞ ありがとうございました!

kyonn
質問者

補足

すみません。時間がなくて、明日お礼させていただきます。

• shino911
回答No.16

2回目、御免下さい。 Yoshi-Pさん、坂井真紀は第3路線ですかぁ? 私は彼女が出始めの頃のエステのCMを見ては、 胸ときめかせてました(って、実は路線の違いがまだわかってなかったりして… ^ ^;) とすると、アグネス・ラムなんかはどの路線かなぁ…? あっ、kyonnさん、スミマセン(^_^) 【帯 淳子】 二十数年前、NHKの夕方の「600こちら情報部」という子供向け情報番組で、 鹿野浩四郎さんという方と共にメインキャスターを務めてました。 ぷっくらした丸顔と、クリっとしたお目めがキュートで魅力的でした。 【福島敦子】 日本が誇る球界の宝、イチローの奥さんのお姉さん。 最初に見たのは、NHK「ニュースセンター9時」のスポーツコーナー担当キャスターの時で、 瞬間的に「きっとこの人は、ゆくゆく『サンデースポーツ』のメインキャスターになるだろう」 と思いましたが、しばらくしてその通りになりました。 それ以来、日曜日の夜が来るのが待ち遠しくなり、 「サザエさん症候群」も一気にふっ飛びました(^_^)

kyonn
質問者

お礼

shino911さん、2回目ありがとうございます。 >Yoshi-Pさん、坂井真紀は第3路線ですかぁ? ねえ、早くYoshi-Pさんにはっきりしてもらわないと皆さん混乱されますよね? 【帯 淳子】・・・まったく存じ上げませんねえ。 【福島敦子】・・・あれ、この方スキャンダルで騒がれたひと?知的な美人タイプがお好みなら、きっと私のことも・・・な~んて!失礼しました。

• Yoshi-P
回答No.15

なんかお呼びがかかっているようなので、のこのこ出てきてしまいました。 きょんさん、私の質問へのご回答のお礼は明日にでもさせて頂きますから、お許し下さいね。 (お礼についてのスタンスは私が敬愛するQNo.186872のご質問者様と同じなもので。) yoishoさん> Yoshi-Pさんて、実は大変な専門分野をお持ちだったんですねー。 な、なんのことでしょう? わ、私はそんな大それたものは・・・(汗) kawarivさん、Help me! (しかし、あれは反則だよなぁ・・・ まさか本気だったとは・・・) 宮野涼子は知らなくて当然ですよ。全く売れなかった!(爆) アン・ルイスとほぼ同時期にデビューし、子どもの頃に私は実物を見たことがあります。(←年がばれる~~~!) なお、肝心なものを忘れていました。 第1路線の木之内みどりの後に川島なお美を追加。 第2路線の薬師丸ひろ子の次辺りに桂木文、河合その子(inaken11さんが挙げてますね)を追加。 路線については、まだ内緒。 (なんか、誰が質問者かわかんなくなってきましたね。これって、楽でいいなぁ~!) 内田有紀は確かに一色紗英主演のドラマで共演したのが有名になったきっかけのような気がするし(←ン? これはヒント?)、第1路線かも知れませんね。 (しかし、このご質問に「専門家」として回答するとは・・・ 大胆ですねぇ~! (笑)) shino911さんが挙げてらっしゃる木の葉のこや坂井真紀なんてのも第3路線かな。 neterukunさんが挙げてらっしゃる紺野美沙子は第1路線かも? 他に、 南野陽子は第1or2路線。 石川秀美は第2路線。 永作博美は第3路線。 わっかるっかなぁ~? でも、意外と単純に外見だけだったりして。(←あっ、ばらしてる!) でも、きょんさん、“オタッキー”はないでしょ? 善意の回答者を“ひぼーちゅーしょー”しちゃったら、まだまだ女“質問王”への道は険しいですね。えっ? そんなの目指してない? 許しません! 目指しなさい!(爆) ちなみに、私は『裏』系は全く知りません。現実社会では困っていなかったもので。(←ま~た見栄張って!) ところで、No.6の方で一部削除されていましたね。申し訳ありません。まだまだネットについては初心者に毛が生えたようなもので、よくわかっていませんでした。ご迷惑をおかけしてごめんなさい。m(_ _)m

kyonn
質問者

お礼

Yoshi-Pさん、補足しにおいでくださってありがとうございます。 と思ったら、まだ内緒って!肝心の私の疑問にちゃんと答えてくださってないじゃないですかー! 私の想像するに・・・全く見当違いかもしれませんが、 第1路線・・・女優系 第2路線・・・アイドル歌手系 第3路線・・・タレント系 違いますよね?または、 第1路線・・・きれい 第2路線・・・かわいい 第3路線・・・おもしろい は~、全然違うってわかってるんですけどね。これだと永作博美が第3路線は変だし・・・。 質問者は疑問を晴らしたくて質問してるのに、なんで私回答しようとなやんでるんでしょ。なんかおかしいぞ、これ。 >でも、きょんさん、“オタッキー”はないでしょ? “ひぼーちゅーしょー”なんてとんでもない!“オタッキー”は私にとって誉め言葉なんですよ、ほんと! アイドル大好き!いいじゃないですか。 勉強もできて仕事もきちんとして、そのほかにもいろいろなことに興味持てるなんて、私としてはとてもご尊敬申し上げているんですよ!(持ち上げすぎ?)(^^; >ところで、No.6の方で一部削除されていましたね。申し訳ありません。 いえいえ、私も「あれ、なんで?」といまだによくわかっていないのです。 今度こそ私の疑問をきっちり晴らしにおいでくださいませね。

• yoisho
回答No.14

こんばんは。 一度思いきったら、なんか気が楽になっちゃいまして、また来てしまいました。 Yoshi-Pさんて、実は大変な専門分野をお持ちだったんですねー。 私も'70~'80年代のアイドルにはけっこううるさいつもりだったんですが、「宮野涼子」は知りませんでした。 ところで内田有紀が第2路線(芸英系列路線とでも言うのでしょうか?)には少し異論がありますが・・・。 それから水野きみ子は、売り出しは確かに第3路線でしたが、実物のキャラはむしろ第2路線に近かったように思うのですが、いかがでしょうか。 前置きが長くなりましたが、私もshino911さんに対抗して、裏アイドルを一人ご披露。 松戸A級(もうなくなっちゃいましたね)のエース「谷沢裕未」(ご存知の方いらっしゃいますか?当時は道頓堀の景山さんと双璧で、オーラをはなっていました。) 彼女に心酔してしまい、片道1時間半もかけてたびたび通ったものです。

kyonn
質問者

お礼

yoishoさん、再びありがとうございます。 お、アイドル談義、始めちゃいますか。よろしくてよ。 でもそもそもYoshi-Pさんのおっしゃる第1とか第2とか意味わからないんですけどねー。補足していただけませんか?Yoshi-Pさん。 裏アイドル?裏って? >片道1時間半もかけてたびたび通ったものです。 ということは・・・そっちですね。了解!(^^; 裏が来るとは誤算だったー! またなにかありましたらどうぞ。

• shino911
回答No.13

kyonnさん、はじめまして。お名前の読み方は「きょん ん」さん、でしょうか…?(^ ^;) 【麻生よう子】 昭和49年に「逃避行」という曲でデビューし、その年のレコード大賞最優秀新人賞を取りました。 その時新人賞にノミネートされたのは、浅野ゆう子・荒川務・城みちる・テレサテン・西川峰子でした。 ちなみに、岩崎宏美・細川たかしらがデビューする前の年です。 私はその「逃避行」という曲が大好きで、カラオケのおハコの一つになっています。 【木の葉のこ】 別に名前が回文だからという訳ではなく、 「うわさのチャンネル」の中では「乳揉め~」のマギーミネンコもよかったけど、 可愛さではこの娘でしたね。 でも、マギーの「涙の河」という曲はいい曲だったなあ。 外国人系では、フランスの女優、ソフィー・マルソー。 マジで世界一の美女だと思います。 現在は、某消費者金融のCMに出ている、橋本和美さん。 あと、ある理由で財前直見(アイドルじゃないか…*_*;) 【裏回答】 以下は、kyonnさんは見ないで下さいね(^_^)。 ここで回答された男性陣向けです。 巨○、池れい子    し○りの女王、谷ナオミ    渋谷道頓堀が生んだスター、清水ひとみ そして極めつけ、筑波久子(←誰も知らんぞ、おぃ *_*;) ちなみに最近のは・・・わかりませぇーん(~ ~;)

kyonn
質問者

お礼

shino911さん、はじめまして。ありがとうございます。 「きょん ん」って・・・今私ずっこけたのわかりました?(^^; きょん、なんですけどね。でもKyonじゃしまりがないから、nをつけてみました。 ちょっと意味深にnをつけるのも悪くないかなって。 ほら、shino911さんもちょっとひっかかったでしょ。 なーんてね、早い話、Kyonが既に登録済みだったのよー! 【麻生よう子】 ときたか・・・。う~ん、さすがにコメント出てこない・・・。 イルカに乗った少年はわかるんだけど。 【木の葉のこ】!! ショートカットの!かすかに・・・。 あの・・・「乳揉め~」のマギーミネンコって?? ソフィー・マルソー・・・デビュー作かわいかったー。 ある理由で財前直見・・・ある理由って。思わせぶりな。 【裏回答】・・・裏というのは・・・。アノ裏? 清水ひとみ・・清水ひとみ・・・どこかで聞いたような・・・。 うちにビデオがあったような・・・。(!) マニア向けのエグイ回答ありがとうございました!