• ベストアンサー

夏物スーツを2着!できるだけ安く!

社会人4年目、お恥ずかしながら夏物スーツの存在を知ったのは、 昨年の猛暑がきっかけでした(^-^;) 今年こそは夏物スーツを購入したい!ですがサイフに余裕がありません…。 やむを得ずしばらくは2着で着まわすとして、おすすめの ショップを教えてください! スーツカンパニーや、スーツダイレクトには夏物スーツは あるのでしょうか?? 二着目千円!の大手紳士服店では??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

紳士服販売のパート経験者です。 大抵は、どの紳士服専門店・大手量販店でも夏物置いてますよ。 6月の衣替え前には売り出し始めるので、その頃お店をチェックしてみましょう。 また、ジャスコなどでも一着一万円で売る場合がありますよ。

noname#17197
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 5月になったら探しに行きたいと思います。