• ベストアンサー

エプソン98互換ノートPCにあうモデム

Pesukoの回答

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

会社でついこの前までNAT586を使ってました。 モデムカードはメーカーがうろ覚えですがPC9801対応のもので動いてました(特にエプソン対応ではなかった)TDKとメルコだったと思います、他のNA486機にも使ってた。 ただし現在9801・9821対応のものはほとんどないでしょう。 シリアル接続も9821対応のものなら、まず問題ないはずですよ、この場合98系ドライバー(infファイル)があるかどうかだけ。

shin919
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 秋葉原のジャンクショップにでも出向いて出物を探してみます。