• 締切済み

寝過ぎはよくない?

ran_aichiの回答

• ran_aichi
回答No.1

眠りの雑学っていう いろいろな項目がかいてあるHPがあります。 みてみてはいかがですか? http://www.maruhachi.com/nemuri.html 私もですがやっぱりねむりすぎると 体がつかれちゃうみたいですね。 寝ている間も体力をつかっているので たぶんつかれた、とおもうんでしょうね。

topper77
質問者

お礼

いろんなことが書いてますねー! また時間のある時にゆっくり読ましてもらいます。