• 締切済み

ハードディスクレコーダー

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1051012118 このページで紹介されている製品「Rec-POT F HVR-HD160F」について教えてください。 このハードディスクレコーダーで録画した番組を別のHDD・DVDレコーダーへダビングは可能ですか? マニュアル操作なら可能だと思いますが、出来れば、リンクした形でダビング出来ればと思うのですが、ご存知でしたら、ご教示願います。尚、所有のHDD・DVDレコーダーはPANASONICのDIGAで、地上波とBSアナログのタイプです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• sero
回答No.1

DIGAをはじめ、DVDレコーダーへのダビングは一切出来ません。 出来るのは他のRecPOTやD-VHSへの移動です。 http://www.iodata.jp/prod/multimedia/hd-rec/2005/hvr-hdf/index.htm