• ベストアンサー

落札したのに連絡が来ない場合は?

あるオークションで即決価格三千円の品を見事10円で落札しました。ところが3日経っても連絡が来ません。こちらから出品者にメールしても返信が来ません。もしかして落札価格に不満だったのか無視??ってことはないですよね?(笑)そういう場合はどうすればいいのでしょうか?また相手がキャンセルできるということはないですよね?頑張って落札したので…。教えて下さい。

noname#17200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

ひたすら連絡してください。 おっしゃるとおり「落札額が不満」なんでとぼけているのだと思います。

質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。やはりひたすら出品者に連絡するのがベストですかね!!落札額が不満なんて絶対に言わせません!!(笑)待っとけよーシカト野郎(キレ)

その他の回答 (2)

• hime_mama
回答No.3

Yahoo!オークションでしょうか? ヤフオクなら連絡掲示板が設置されていますので、そちらを利用してみてもよいと思いますよ。 不在で見ていないということもありますので、一週間は待ってみましょう。 楽天の場合は相手の電話番号が結果に表示されていますので、電話してみましょう。 ビッダーズの場合、取り引きナビが設置されていたら、落札側から連絡する仕組みですので、相手から返事が来るのを待つしかないですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し相手の様子をみたいと思います。あまりにもひどい場合には…宣戦布告とみなします(笑)

• ramoke
回答No.2

即決価格三千円の落札設定をミスって10円で落札されてしまったので このまま、なし崩し的に音信不通で処理してしまおうとの対応ではないかと 出品者が一方的にキャンセルしてくる(=出品削除)もありますよ・・・ そして、また同じモノを同じように出品し 希望価格でない場合にはおとぼけを決め込むでしょう

質問者

お礼

そんなことは私には通用しませんので(笑)ありがとうございました。