• ベストアンサー

夢を覚えていない

souzikiの回答

• souziki
回答No.6

夢を見よう、見よう、と気張っちゃうと夢は見れない、と友人に言われた事があります。 とりあえず、夢はいつか見るものさ~という気楽さで眠ってみては如何でしょ。 あと、ドキドキするといいそうです。 遠足前とかって不思議な夢とか見ませんか? 入学式前夜とか、なにかイベントがある日。 ちょこっと起きる時間を早めにするといい、というのも聞いたことある気が。 いい夢が見られますようにぃ。

yoko_18
質問者

お礼

そうですね、いつか~な気分で待ちたいと思います。 ドキドキ・・・遠足前・式典前・受験前。。。眠れなで翌日何かやらかすダメっこです。(爆笑) 起きる時間を早くするのはすぐできそうなのでやってみたいと思いますvv 回答ありがとうございます!!