• ベストアンサー

ホテルで仕事をしている人のための英会話本!

22歳の新社会人です。 4月からシティホテルで仕事をしていますが、来週から配属がフロントに決定しました。 そこで、ホテルマンのための英会話本を探しているのですが、オススメの本はありませんか? 書店で探して見ても、お客様側の英会話本しかないので困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホテルサービス英会話 をおすすめします。 価格はちょっと高いですが、ネイティブのCD付きで、キャビンアテンダントからチーフコンシェルジュになり現場を良く知った著者のかゆいところに手が届くような言い回しは非常に参考になります。 参考URL ホテルサービス英会話 http://www.shibatashoten.co.jp/bookstore/book/000346.html

参考URL:
http://www.shibatashoten.co.jp/bookstore/book/000346.html