• ベストアンサー

神戸でできるイカ釣り

神戸からイカ釣りに行こうとすれば、どのポイントがお勧めなんでしょうか? 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スルメイカやコウイカなら兵庫突堤や和田防波堤、六甲アイランドにポートアイランド、摩耶に芦屋浜、西宮浜、甲子園浜、西宮一文字、尼崎釣り公園、長田、須磨、垂水、明石 アオリイカなら垂水や明石ですね さてどこにしましょうか?盛期になればどこでも釣れますよ(^_^)v スルメイカは6月に入ってから、楽しみですねぇ(^_^)v http://www.fishingmax.co.jp/saishin/stj_top.php ここの釣果じょうほうをよくみておきましょー(^_^)v

despejar
質問者

お礼

結構いろんなとこで釣れるんですね。 段々暖かくなってきたし行ってみたいと思います。 ありがとうございました!