• 締切済み

コンピュータの分類

コンピュータは用途に応じてさまざまな種類があるらしいのですが、どのように分類することができるのでしょうか? サイズの分類はわかるのですが・・・。

• 33ayk
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.2

いまや、ほとんどの商品にコンピュータが内蔵されていますね。 デジタル家電は増えつつあります。 そのうち人間の体内にも・・・

33ayk
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました。

• ymmasayan
回答No.1

いろんな分け方がありますが。 ↓の6をご覧ください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF
33ayk
質問者

お礼

ありがとうございます!!