• ベストアンサー

●画面下に有ったタスクバーが上の方に行って仕舞った。

面下に有ったタスクバーが上の方に行って仕舞いました。どうしたら良いか判りません、初心者なので宜しく お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20378
noname#20378
回答No.1

タスクバーをドラッグして下まで持って行ってください。 移動し終えたら右クリックして「タスクバーを固定する」にチェックを入れておくと良いかもしれません

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.2

タスクバー上でマウスを左クリックしたままで、画面の下までドラッグして下さい。